スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶対なんです!!!
2010-04-16 Fri 10:49
雨が降ると品川駅を使う私なんですけど、
ほんとにあの駅構内の本屋さんにはお世話になっております。

何気にどんなジャンルも置いててくれて、
嬉しい限りでございます。


あとは、CIELとかTrestresがあ(ry




と、いうことで今日も朝からかってきました。

【絶対可憐チルドレン第21巻】特別限定版!

ゼッチル

いやね、絶○先生とかと違って1000円だし(笑)、
そんなに期待しちゃいけないんでしょうけど。
(なんとな~く想像はつく)

なんでしょう、つい買ってしまうこの絶チルの罠。
アニメ面白かったから2期に期待してたのに、OVAだもんね。
いや、見ますけど、見るんですけどね。


てか、2期といえば「あまつき」の2期マダ~~っ!?
あんな半端に終わられてめっちゃスッキリしないんですけど~~っ!!!
ま、もう期待してないんですけどね。DVD買わなかった私もいけない。


そうそう、昨日久々にMHP2Gなんぞ起動してみました。

無理です・・・orz

もはや神の手先となった私(なんか違う)にモンハンは難しくてできません。
す、スピードがまず違う・・・GEのスピードってやっぱりすごかったのか。

すっかりアラガミに侵食されていたようです。

MHP3までに感覚を取り戻そうと思ったのに、
なんとHR4のブランコごときにやられました。

ま、悔しいから絶対感覚取り戻しますけどね。


てか、PS3が欲しいぃ~~!
ニーアレプリカントをやらせてくれ~~っ!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コロコロコロ | ★Jardin Secret 2★ | 気合いを入れろっ!>>
コメント

*(p_-)
ヒソヒソ…
実は私、あんな目に合ったのにまた神喰いあのレベルから再開しようとしていますヽ(´ー`)ノ←
正気です(笑)
だって乙女モードに戻れないんだもーん。←ビタミン飽きたらしい。

しっかりバックアップとるさ。
2010-04-16 Fri 20:43 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*ほんまでっか!?
>>ともちゃん

ま~ぢ~で~!?
超うれしいかもっ!!!
私もGEやりたくてやりたくてウズウズしてて
でも一人で難易度10の「象牙の塔」ができなくて。
モンハンやってても、ちょっとGEのスピードが
恋しくなったりもして。

また一緒にやろうよ~!
レベル上げってか、素材集めやるし。
うわ~、ちょっといまさらだけどうれしい。
(かなりGEを気に入ってたらしい)
2010-04-16 Fri 23:05 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

