スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気合いを入れろっ!
2010-04-14 Wed 20:01

みてみてみてー!


ありにゃんに
やってもらったのー!!!



おはな、オハナ、お花♪


フラワーっす!


24日に向けて、
まずは指先からってね!


てか、可愛いすぎる♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<絶対なんです!!! | ★Jardin Secret 2★ | 借りぐらしのアリエッティ>>
コメント

*すごぉーい!!
可愛い!可愛い!!可愛い~(*≧m≦*)
いいなー♪いいなー♪

近ちゃんに向けて準備も着々とだねっ!!少ない日にちだけど頑張ろー!(*⌒▽⌒*)
2010-04-14 Wed 20:43 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様-!!
今日も(笑)有り難うね~~~~ッッッッヽ(*´∀`)ノ

いや~楽しかったo(^-^)o

ネイルも10本アートしてるけど全然クドくないし、むしろ爽やかで春♪
って感じよね(●´艸`)ヾ

お似合いですわよ♪

24日はこれでバッチリさヾ(*●´∀`●*)
2010-04-14 Wed 22:52 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*かわいいね~♪
春らしくて本当にカワイイね~~(≧∇≦)
これで、あの時の!に、更に「素敵な花柄の爪の子」って
近ちゃんにインプットされますな!ウシシシシ

ありにゃん製のネイルはいつも可愛くて、綺麗で、
本当に憧れるっすヽ(`▽´)/
2010-04-15 Thu 01:22 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*えへへ
>>ともちゃん

ほんっとにどんだけ気合入れてるのかと思うと、
だんだん自分でこっぱずかしくなってきたよ(笑)

でも、めっちゃ可愛いよね。
最初は白いグラデだけだったのに、
なんだかどんどん勢いづいて気がついたら
指先全部がお花畑になってました♪

ともちゃんも今度是非!
ハサミできっちゃだめだからね!!!

てかさ、読む本なくなって今朝本屋で表紙買いしたら
高月さんの本だった・・・
展開がある意味怖い(笑)
2010-04-15 Thu 10:34 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*まぢで
>>ありにゃん

ほんとに連続でありがとうよ~!
お誕生日プレゼント頂きましたぁ♪
ほんっとにまさかの10本アートで(笑)
普通の人、10本アートなんてやらないよね。
ほんとすんません。
でも可愛いんだも~ん!
今日は雨だけど、なんかテンション上がります!

24日のためにどんだけ気合いれてんねん、みたいな(笑)
なんかちょっとプレッシャーかかってきたよぅ。
ヘタレな私を許してくれよ・・・
2010-04-15 Thu 10:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*もうね~
>>りなちん

実際にあったときの色んなパターンを想定してるわけですよ。
でもね~、どうにもこうにも覚えられてる自信が
ま~~~ったくなくて、自分で気合入れれば入れるほど、
なんか「どうしよう」みたくなってきた(笑)
なんだろう、この負のイメージ・・・
だめだ、あと1週間ちょっとでイメトレせねば!!!
(やっぱり気合入りすぎ)

ありにゃんのネイル、可愛いよね☆
ほんとにそれだけでテンションあがるし
精神衛生上、たいへん宜しいかと思われます♪
りなちんも是非!今なら50%オフで(笑)
2010-04-15 Thu 10:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*いやぁああぁ~ん♪
めっちゃカワイイ!
相変わらずカワイイ!!
春らしくって
ちづさんがお花畑になってる~♪
ありにゃんのネイルは
ホンマいつもカワイイッ
ネイルって憧れです…
1回くらいやってみたいなって
ちづさんやありにゃんのネイル見たら思う☆

さぁ!
24日に向けて気合いいれて、
でも
気負わずにいきましょーッ(*>ω<*)
なんか私もドキドキしてきた!
2010-04-16 Fri 00:42 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*だしょだしょ?
>>さやちん

もう、指先10本、お花が咲き乱れております♪
なんかいい香りさえしてきそうな(笑)
私も半年以上振りにネイルしたんだけど
やっぱりテンションあがるんだよね~。

さやちんはお仕事上、ネイル×なんだよね・・・
でもそのうち機会があったらぜひぜひ。
さやちんだったら絶対キレイ系ネイルが
似合うと思うんだよね~♪
私も一緒にさやちんのネイルを考えたい!

毎日毎日24日に何いうか
ぶつくさ独り言いってますがな・・・(苦笑)
はぁ~。
2010-04-16 Fri 09:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

