-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
借りぐらしのアリエッティ
2010-04-13 Tue 11:33
スタジオジブリの最新作、
【借りぐらしのアリエッティ】のキャストが発表されましたね。

注目すべきはやっぱり・・・

翔役の

神木隆之介くんでしょう!


もう過去何作品もジブリに出てるので
何を今更注目を・・・だけど、
だって、今回は
作画の時点で神木くんをイメージ
してジブリさんたら翔を描いてるわけですよ。

ジブリ絵で描かれた神木君がそのまま翔ってことですよね。

どうりでキャラもカッコカワイイ訳だ。
もともとあんなに可愛い顔してるのがジブリで描かれて
動いちゃったら、もう、ねぇ・・・
変声期を迎えてもステキな声にあの顔。

しかも病弱な少年役ってどうなのよっ!

めっちゃキュンじゃないですか!!

日本の芸能界がほこる、永遠の美少年ですよ、ほんとに。



借りぐらしのアリエッティ公式サイト↓
http://www.karigurashi.jp/index.html
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<気合いを入れろっ! | ★Jardin Secret 2★ | 優雅な週末>>
コメント

*なんとーッ?!!
神木くん私も大好きですーッ
(≧ω≦) (≧ω≦)

子役のときにあんなにかわいくて
大きくなったらどーだろう?
って思ってたけど
むっちゃ素敵に大きくなって…(´Д⊂

そんな神木くんがジブリで
病弱少年役ですってーーーーー!!!
それは今から楽しみすぎますなッ
見たいですゾ、見たいですゾ♪

どんな話か知らないから
とりあえずちづさんとこから
HPとんで勉強してきます(笑)
2010-04-14 Wed 00:07 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*だよね~
>>さやちん

ほんとに子役のときにあまりにも可愛くて、
きっと大人になったら残念なのかなぁとか思ってたら
順調に美少年に成長してくれちゃって・・・

しかも病弱な役ってもう~~ね~~~(笑)
(っていってもアニメなんですけど)
声もすっごくかっこいいし、めっちゃ期待しちゃいます。

勉強しなくてもこれからイヤってほど
宣伝してくれるから大丈夫よん♪
2010-04-14 Wed 14:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]出演:柊瑠美 /入野自由 /内藤剛志 /...
    2010-04-15 Thu 19:26 お買い得連絡通信
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

