スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張ったよ、私・・・
2008-09-07 Sun 23:55
週末はめっちゃ引きこもりでした。

やらないと、と思ってたヲタなコトを片付けましたよ、ハイ。

とりあえず、ありにゃんから借りた
「アラビアン・ロスト」を全部クリアしました!
やったぜ!!
私は、スチュアートとライルが大好きです。
なんと言われようとこの二人にモエモエでした(笑)
いやいや、借りたの5月とかだったのに・・・かれこれ4ヶ月・・・
ホントすみません。
明日・明後日にはお返しします!
めっちゃ楽しかったよ~~~♪
緋色シリーズに負けず劣らず文章長かったけど(笑)

あと、アサちゃんに借りた「遙か4」も返さないと!
(かなり前に終わってたくせに・・・すまぬ)

ほかに、借りっぱなしになってるゲームないよね??
一応、全部攻略して返してると思うのだけど・・・

でもこれで、安心して「薄桜鬼」と「トゥルーフォーチュン」にいけます!
まずは、「薄桜鬼」だよね!
久々の遊佐さんのゲーム。(あ、花宵があったか)
とにかく楽しみですぅ~~!あと岡本くんも♪


それと、ネオアンイベントまでに、アニメをちゃんと見ようと思って、
NAAの1話から2ndの5話までとりあえずまとめて見ました!
頑張って早く追いつかないと~~と思いつつ、また今日
放映日なんですね・・・いや、でも当日までには全部みます。
これで、大陸祭もめっちゃ楽しめると思います♪
(何せ、ジェットがしゃべる前に挫折してた人なので(笑))
てか、アンジェリークがシェリルのしか聞こえなくなってきた私は
完璧にマクロスF中毒かと・・・


さ、明日は元いた会社の営業さんと、仲良しな麻衣と
銀座で焼肉食べてきます♪
焼肉はうれしいけど、太ったからマヂで前の会社の人とかに会いたくない・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<続きは次の駅で… | ★Jardin Secret 2★ | 秋は終わりの季節・・・>>
コメント

*お疲れ様~~♪
アラロスクリアお疲れ様ぁ~~♪
全部やってくれて嬉しいよぉv-10
そっかそっか~ちづにゃんはライルとスチュアートかぁ~~~♪
ライルもスチュアートも良いやんね★
ってか結構アラロスのキャラみんな好きかも♪
スチュアートの酒場で・・とか、ライルのS具合とかもすきでしたv-238

薄桜鬼とトゥルーフォーチュン、発売日近いからゆっくりペースにんりそうだけど、ありなももう予約したよv-257

今から楽しみやね♪♪

明日は焼肉かぁ~~~~★
いいな~♪
長いこと焼肉行ってない気がするよv-39
2008-09-08 Mon 00:31 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

もう、めっちゃライルとスチュアートがツボでした!!
なんかあそこまでやるなら、R18で出してくれちゃって
いいんじゃないか?と普通に思う、Quine Rose初体験でござったよ(笑)

なんか期待してたカーティスとかロベルトとか
マイセンとかを先にやっちゃったけど、
残してた期待してなかったキャラがもう、ほんとによくて・・・

ありにゃんも忙しいだろうケド、
薄桜鬼とかトゥルーフォーチュン、同じタイミングで
はじめられたらいいよね♪
2008-09-08 Mon 11:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
彼がいないうちにせっせとコメントを…、いや、今戻ってきた(笑)

ゲーム…すいません私UTM借りっ放しで(。・ω・。)仁義なき乙女恋恋をやり始めたので、それが終わり次第、始めさせていただきます~♪♪
2008-09-08 Mon 15:10 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
アラロスお疲れさまです~!
遥か4、返却いつもで構いませんよ~。再プレイする予定がまったくたっていないので(笑)。次にやるのは、遥か4の追加ディスクが出る前でしょうか(出る事前提!?)。
ネオアンキャスト飛ぶんでしたっけ?  それまでにがっつり追いついて、たっぷり堪能して来てください!

最近怒濤のアニメ班アサです。
たまっていた彩雲国に追いつき、ネオアンジェリークをすべて見て追いつき(そしたらジェットが好きになってしまったああああ。でもエレンフリートや切ない顔のニクスにも惹かれまくり) これまたためていた、西洋骨董洋菓子店も追いつき(宮野さんのエイジまったく違和感無しに。というか感動して泣いた)ブリーチも追いつき、ワンピースも追いつき、今現在あまつき追い上げ中です。ええ話や!! 今頃遊佐さんボイス堪能中です。鈴村さんとか森久保さんも出ていたんですね(遅いよ)。純情ロマンチカはまだ2話目しか見てないですが、美咲君がめっちゃ可愛いです。これからも機会を見てこっそり見ます。あと残ってるのはナルトとドラマの相棒か……。

ゲーム班はもうすぐ実家帰省なので、DSGS2を起動したいと思います。
は、早くフルキスの続きやりたいっす~!
2008-09-09 Tue 07:28 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

あ~~、UTMは全然もっててくれて構わないよ。
もうフルコンプしてるし、当分やるつもりもないし(笑)
ま、マイペースでゆっくりやっておくれ♪
そっか月曜日は彼んとこだったんだよね。
あ~、遅くなりましたが6周年おめでとうございます☆
2008-09-09 Tue 10:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

今日、遙か4と一の羊を送る予定でっす♪
ホントに長々とありがとうございました!
無事、忍人でファイナルアンサーでございました(笑)

アサちゃんもアニメ班だったんだね・・・って
すごすぎるからっ!!!
私もネオアン見てて、思わずPSPのアンジェソフトを
買いに走りそうになりました。
いや、きっと買う・・・と思う(笑)
ただ、コー〇ーさんだからね・・・甘くないのかな・・・
ブリーチ・ワンピースまで追いついて、今あまつきって!
どんだけ見続けてるんですか!!!
アサちゃんちのDVDを一度ハードごと借りたいものです。
一ヶ月くらいそれだけで過ごせそうだよ♪
ロマンチカも早く見てあげてね~~。10月から二期がはじまっちゃいます!

DSGS・・・何気に氷上くんがおとせない・・・
2008-09-09 Tue 10:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。