スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優雅な週末
2010-04-12 Mon 11:02
土曜日はそんなこんなで、
優雅な生活が一気にバッタバタドッキドキでしたが。

日曜日はみかと2人で美保ちゃんちに遊びに行きました♪
中華街そばにある、超高級マンションです(笑)

ほえ~~、何度来てもオッサレ~。

miho1.jpg

どこをどう見ても絵になるっちゅうか。
ハイセンスなインテリアにため息です。

miho2.jpg

こんな2LDKのマンションに一人暮らしとか
まぢありえないんですけどっ!!!
うちのマンションよりデカイっす。


そしてやっぱり美保ちゃんちといったら超絶美味しいゴハンがお目当て。

miho3.jpg

ドライトマトとごぼうの和え物に
タンカンとグレープフルーツのマリネ。
フルーツをオリーブオイルと塩で食べるって発想が
私にはないもん!
でも、まぢウマです。

他にもソラマメのオムレツにメインはブフブルギニョン(牛の赤ワイン煮込み)。
このストーブ社のちっちゃいココットで焼いたソラマメのオムレツが
また信じられないくらいに繊細で美味しいの。

そのヘンのフランス料理の店よりも数百倍うまいッス!!!

初めて美保ちゃんのお料理を食べたみかも、あまりの美味しさに魂もってかれてました。

でしょでしょ?だからいったじゃない。
ほんっとに美味しいんだって。もう素人の域じゃないんですからっ♪
うちの旦那様だって美保ちゃんちに行くっていったら
「タッパーもってって。あまりモノ詰めて持ち帰って」
といってくるほど。



身近にこんなステキな女性がいると
刺激を受けて頑張ろうって気になります。
私もお料理上手さん&ハイセンサーになりたいな。


帰りはもちろん中華街でオススメ肉まんを買って帰りました。

う~ん、満足満足。

たまにはこういう優雅な週末もいいものです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<借りぐらしのアリエッティ | ★Jardin Secret 2★ | 私を殺す気か!>>
コメント

*ステキング♪
めっちゃキレイそうな
2LDKのお家にお住まいの
お料理上手なお友達(*>ω<*)と
さらに仲良しのみかさん(勝手に名前呼び)と、
楽しくて優雅なお休みですね♪
素敵すぎます~☆

ってかお友達さんに
私にお料理教えてくださーい!!!
と是非ッm(__)m
2010-04-12 Mon 22:16 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*ほんとにね~
>>さやちん

なぜにこんなにガサツな女に、
こうもハイセンスな友達がいるのか私も不思議です(笑)
もう、お料理はほんっとにほんっとに美味しくて
いつもほっぺた落として帰ってきます。
私もいろんなレストランでお食事してるけど、
彼女の料理ほど美味しいと思えることは
そうそうないかと・・・

私も教えてほしいくらいなんだけど、
結局はお料理もセンスなのよね~トホホ・・・
美味しいレシピ教わったら、さやちんにもお教えしま~す!
2010-04-13 Tue 11:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

