スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私を殺す気か!
2010-04-10 Sat 17:17
なぜに週に2度もメイトにダッシュせなあかんのやーっ!


久々に暖かい土曜日。
昼間から半身浴して
その後はカフェオレで
のんびりと小説を読む。

平和だにゃー。

そこに一本の電話。

『ちづさんっ!今から渋谷か池袋のメイトいける?』

なんかともちゃん焦ってる。
たっちーのイベントでもあんのかね。
私に取りにいってほしいんかい?

いや、でも湯上がりすっぴんだし。

『えー?なんでぇー?』

小説から目を離さずに聞く私。


『近藤さん、トークショー&握手会だって!!!』


な、な、な、な、な、
なんですとーっ!?
握手会だと!?


多分、30代に上がってからの最高記録の
身支度とダッシュで渋谷アニメイトにいきましたよ!


坂つれーっ!!

秋葉にしとけばよかった。


でも無事、ともちゃんの分もゲトできました。
(てか焦らずともゲトできた気が(笑))

わーい、こんちゃんと握手だぁ♪
しかも、私の誕生日当日。


ごめんよ、マイダーリン…


てか、もう一回風呂はいらないと汗だくだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<優雅な週末 | ★Jardin Secret 2★ | ちっ!>>
コメント

*(゜Д゜)
人が久しぶりに電話したんだから、小説から目位離しなさいっ!!(爆笑)

いやー、昨日あれば行くよねーなんて言ってたのがこうもすぐに訪れるとか!(・∀・)
スゲー。しかも、誕生日(笑)、誕生日当日(笑)

仕方ありませぬが、ダーリンには夜まで我慢してもらいやしょう( ̄ー ̄)←私も翌日はダーリンの家じゃ。

ま、きっとまだまだ余裕だとは思いますが早めに安心しておきたいしねっ☆
良かった良かった(*≧m≦*)
2010-04-10 Sat 17:39 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*キタ―――――――!
またキタ!!!!!!!!!!
しかも
誕生日当日だなんて!!!!
こないだに続く
奇跡という運命に違いない!!!!
うきゃきゃ~~~~♪(≧ω≦)
↑コーフンしすぎ

お礼言っといてください♪(オイ)
2010-04-10 Sat 19:01 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*ほぇぇぇぇ
ともちゃんサンの情報の速さはすごいっすね!!ww
焦ってるちづサンが眼に浮かぶ・・・プププ

でも、見たら630円でトーク&握手会はステキですねーーー!!!

いやぁ~まじこういうときは関東在住が羨まし♪

今度はしっかり記憶に残してくださいよーーww
2010-04-10 Sat 19:22 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*わぁぁおッ♪
まぢかぁぁ~~~~~~~~~~ッッッッ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.!!!!!!!

凄いねぇ♪♪♪

良かったぁッッヽ(*´∀`)ノ

律の声の人やんなぁ。:*:・(*´ω`pq゛


誕生日プレゼントっすねッッッ♪♪
2010-04-10 Sat 19:51 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*よかったね~~ッ!!
ちづちゃんがドキドキしっぱなしなのが目に浮かぶ~♪
お誕生日になんちゅー素敵なプレゼント!
ちづちゃんに運がどんどん向いてきていてる気がスルヨ!!
誕生日なんだし!
握手と言わず、ハグぐらいしてもらわないと!ヽ(`▽´)/
いいお声で「おめでとう、俺のちづちゃん」って
言ってもらって下さい(笑)
レポが今から楽しみだ!よかったね、よかったね♪
2010-04-11 Sun 17:05 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*まぢ感謝
>>ともちゃん

いやいや、土曜日はホントにありがとうね。
まぢで感謝します。
まぁ、ほんっとにまだまだ参加券余ってそうですが。
てか、250~300名入るところらしいんだけど、
そんなに集まるンかな。
てか、握手会、2秒くらいで次!とかになりそうだよね。
いや~っ!!!お話させて~~~っ!!!!
いっぱいネタはあるの~~っ!!!!←おい。

なんか逆にともちゃんつき合わせて申訳ないっす。
でも、2人で始まる前にランチでもして私のお祝いしようよ!
↑ずうずうしい。

てか、今からドキドキなわけだが・・・
とりあえずダイエットして美容室いくわ・・・
2010-04-12 Mon 10:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*奇跡という運命(笑)
>>さやちん

キャ~~っ!!!もうどうしましょ、どうしましょ、状態でっ!!!!
でも、きっと向こうは覚えてないと思うの・・・
だけどもしお話する時間がちゃんとあったらアピールしてくるよっ!!!
どうしよう、また手が震えるかもしれないっ・・・
声が出なかったらどうしようっ!!!
さやち~~んっ!!!!ヘルプミーっ!!!!
相方連れて一緒にきてよ~~っ!!!!
(↑そっちの方がある意味大変)

と、「!!!!」がいっぱいのコメレスになってしまったわけですが、
当日までに頑張ってお手紙書いて、
1ヵ月前のさやちんのキラーパスをがっちり近ちゃんの胸にシュートしてきたいと思います♪(アホ)
頑張るウ~マン!
2010-04-12 Mon 10:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*カクヤス
>>ようちゃん

ほんとに630円でトーク&握手会とかっ!!!
どんだけサービスサービスゥなんでしょう。
250名くらい入る会場みたいなんで、
多分握手は流れ作業になっちゃうかも・・・
でも頑張ってアピールしてくるよ!!←何を?

もうすでに妄想がはびこりすぎて、
脳に当日の出来事を記録する余裕がなさそうですが
頑張って今度こそ会話の内容を覚えてきたいと思います。
こんなに自分の誕生日が待ち遠しいなんて、
ココ最近では考えられないよ、まったく(笑)

ようちゃんもよかったら630円で是非ご一緒に・・・♪
(電車賃の方が高いっちゅうの)
2010-04-12 Mon 10:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*りっちゃ~ん!
>>ありにゃん

そうそう、律の人なんですよっ!!!
あの超美声の持ち主なんですのよっ!!!
もうほんとにどうしましょうだよ。
たかが握手会、されど握手会です。

明日ありにゃんとの買い物で、
当日着てく洋服でも探そうかなぁ(笑)

「今日、私の誕生日なんです!」までいう余裕があるか
分からないけど、超絶早口で全部伝えたいと思います♪

ま、とりあえず明日ね~♪
雨っぽいね。かなち~~~。
てか雨多くね?
2010-04-12 Mon 10:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ほんとに死ぬわっ!!!
>>りなちん

りなちんのコメ読んでてまぢ照れしちゃったじゃないですかっ!!!
も、もうハグは無理ですっ!!!
何せ半径1メートル以内が、ほら、ね(笑)
運が向いてきたのかな。
そうだよね。うん、遊佐運が下がってるだけに(笑)
まさかまさかの近ちゃんと直接お話できる機会だもんね。
ず~~っと手紙書こうか迷ってたからさ。
ちょうどよかったです♪

もうどうしよう。
きっとドキドキしちゃっていいたいことの半分もいえないかも。
てか、どれくらいお話できるんだろう。
怖いよ~~!
えっと630円ですが、りなさんも宜しければどうぞ(笑)
2010-04-12 Mon 10:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

