スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっ!
2010-04-09 Fri 18:44
参加券、横浜余りまくってるじゃないか(笑)

急いだ私の立場は…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私を殺す気か! | ★Jardin Secret 2★ | 絶品な味>>
コメント

*( ̄ー ̄)
タイトル見て、なんだ?と思ったらイベントのね(笑)

ま、まぁ…取れたから良し!ざんしょヾ(^▽^)ノ
横浜…たっちーんときもずっと余ってた…。(たっちーと遊佐を比べるな!笑)

でも私は武内よりも、岸尾よりも、立花の隣に陣取りますからねっ!(←昨日の話ね。爆笑)

もう、たっちー愛してるー!!(*´д`*)
2010-04-10 Sat 15:22 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*そんなもんですね~
>>ともちゃん

いやいや、金曜日はお疲れちゃん。
楽しかったよ~。
あの最後の一品にはびっくりだったけど。

で、遊佐トークショーの参加券余ってるんだけど
ともちゃんはいかないのかい?(笑)
いつでもメイトにかけつけますが・・・

そうねぇ。
私、その飲み会なら、武内くんの隣でずっとボケとツッコミしてたいわぁ。
そして近ちゃんの気持ちを味わう(笑)

てか、人のブログのコメでたっちー愛を叫ばないでくれるかい?
2010-04-12 Mon 10:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

