スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶品な味
2010-04-08 Thu 19:48

遊佐さんの参加券、
無事ゲトできました!
あっこちゃん、教えてくれてありがとう♪


その帰り、デパートでお買い物。


うっ…


ついつい足が…



大好物な

『ねんりん屋』へ。

マウントバーーーッム!

でも今日はちょい控えめに、
サイズまちまちお買い得マウントバームにしてみた。

バターがしっかりきいてて
まわりのお砂糖もサックリしててでも中はしっとりで、
まぢうますぎるっ!!


相変わらずヤバいっす!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちっ! | ★Jardin Secret 2★ | は・・・早く仕事・・・終われっ!!!>>
コメント

*ばうむ!
ゆーさーの整理券
ゲットおめでとうでーすッ
絶対楽しい!
トーク上手なゆーさーに
いろんな意味ですごいトークな宮田っち…
めっちゃ楽しそう♪

そして
ねんりんやのバーム!!!
東京駅の中にあるとこ
いつか買ってやるッ
って私の目標ッス(*>ω<*)
美味しそう~♪
2010-04-09 Fri 00:01 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*ありがとうございます♪
>>さやちん

うんうん、無事ゲットできました~!
絶対楽しいよね、私もそう思う。
遊佐&宮田コンビは過去にも経験済だけど
まぢで抱腹絶倒だったもの♪
ま、相変らずのロンリー参加ですが楽しんでまいります!
てか、7月とか先すぎのイベントで忘れそう・・・

お、「ねんりん屋」ご存知でしたか?
ほんとに美味しいよ~。
私はマウントバームがオススメです。
もうそこまで並ぶとかないと思うので、
ぜひぜひ食べておくれやす!
2010-04-09 Fri 10:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

