スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シ~ンドン、シャララララララン♪
2010-04-07 Wed 10:34
昨日の夜のおやつ。

シンドン

ようちゃんからもらった、
スーパージュニアのシンドンが写真が印刷された
スナック菓子。

あけるのもったいなかったけど、あけないワケには・・・


これ、ようちゃんからもらうときに裏返されてて
2つあるうちのどっちか選んでといわれ
選んだのがシンドンでございました。

なんだかやたらシンドンに引き寄せられる・・・
もう一個はリョウクだったのに。

ちなみにようちゃんは、キム・ヒチョル氏を手元に残したらしい。
うん、私もそうする(笑)


ま、私はウニョとイトゥク好きなんで贅沢は言いません。


ハッピーターンの塩を薄くした、まろやかなお味でございました。


ようちゃん、コマヲヨ~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<は・・・早く仕事・・・終われっ!!! | ★Jardin Secret 2★ | tvkの深夜>>
コメント

*ぷぷ
シンドン氏(笑)
タイトルにシンドンってあったけど
シンドンはシンドンでもシンドンちゃうやろ~(ややこしい)
って思ったら
まさかのシンドン氏(≧ω≦)
スナックまであるのか…グッズ。
すごいな~
2010-04-07 Wed 13:53 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*タイトルの…
音楽みたいなのはなんすか??ww
美味しいでしょこれ!!
近くに売ってたらたとえスジュじゃなくても買ってる味です♪

あ、ちづさんに選んでもらったのシンドンとソンミナですよん(^-^)
眼鏡かけてたから私も初め誰って思ったけど。
ちなみに、我が家にはドンヘがいらっしゃいます(^з^)
ということで、
シンドン=ちづさん
ソンミナ=里奈サン
ドンヘ(ヒチョ)=ようこ

でいいですよね??wwプププ
2010-04-07 Wed 17:30 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ややこしいわっ!!!!
>>さやちん

はい。タイトルにあったシンドンは
あのシンドンシでございますぅ♪
って、シンドンシンドンいいすぎだからっ(笑)

スナック菓子のこと、噂には聞いてましたが
初めて見たよ~!
日本でもこういうの売ったらいいのにね♪
絶対儲かるよ!
2010-04-08 Thu 00:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*そ、そん(ミ)な~っ!!!!
>>ようちゃん

いや、あの歌は・・・
「欽ドン」の曲でそれをもじって・・・
でもきっとようちゃんとかは知らなくって・・・
スルーしてください(涙)

てか、もうひとつ、ソンミナだったのぉ!?
た、確かに後ろを見たら、ソンミナも眼鏡かけてた。
私が逃したのは白馬の王子様だったのか・・・
なぜ私は踊れるデ(ry
いや、シンドンを引き寄せたのか(笑)
ムッキーっ!!!!!
ようちゃんたら一人でイイ男二人も捕まえちゃって~!
(てか、ようちゃん買ったから当たり前www)

いや、美味しく楽しく頂きました。
マシッソヨ~♪
ほんとありがとでした。
2010-04-08 Thu 00:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

