スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
tvkの深夜
2010-04-04 Sun 02:53
薄桜鬼が今日からtvkで始まりましたぁ!

第一回目は、千鶴が頓所に連れて来られて
山南さんの怪我を知らされるところまで。
普通に土方さんルート…かな。


やっぱりゲームとキャストがまったく
変わってないのが嬉しい。
しかも千鶴が桑島法ちゃんてのは
また嬉しい♪

主題歌も吉岡さんだから
ゲームの雰囲気継続してるんだけど…


やっぱり…


作画だよね。

カズキヨネさんのあの繊細な絵とあの切なキュンの雰囲気がどこまで
アニメで再現されるかと思うと、
やっぱりちょっと無理なのかな、とか。

ゲームのOPのように鳥肌が
立ちません。

無性にゲームがやりたくなりました。


あ、それが戦略か?



っと、『いちばんうしろの大魔王』が始まった!

これ、ドラマCDは小野くんだったけど…



アニメは近藤隆さまー!!


うんうん、好きなトーンきました!(いわゆる『律』声)


ほんとに声の使い分けが
素晴らしくお上手な方なので
私はほんとに感動です!


『生徒会の一存』が終って
寂しかったから嬉しい♪


でもできたらもうちょい
早い時間だともって嬉しい…


ん?このクラスメイト、
どこかで聞いたことがある声だぞ。
めっちゃ気になるー!


あ、ぁあ、ヨナガくんです、ね。
今気づきました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シ~ンドン、シャララララララン♪ | ★Jardin Secret 2★ | 相変らず・・・>>
コメント

*こんにちは♪
薄桜鬼、TOKYO MXで録画する予定です!
チバテレビとtvkで録画しそこねてしまい、「しまったああああああ!!!」とレコーダーの前で頭を抱えたのですが、まだTOKYO MXが残ってました。良かった…良かった…(T_T)

ゲームやる前に観たら、いつかゲームした時面白さ半減してしまうのだろうか…と危惧しつつも楽しみに観たいと思いますw
元の絵が美しすぎると、アニメ化って難しいですよね。ちづさんから緋色を借りてプレイした時スチルがあまりに美しくて仰天した記憶があります。

キャストさんゲームそのままなんですね☆
ゲームではないんですが、「会長はメイド様!」を観たのですが、LaLaのドラマCDでは碓井くんが杉田さんだったと記憶してたのですが、変わってました…。
でもわりと自然な感じで落ち着いて観られました。
2010-04-06 Tue 12:01 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*どもども。
>>アサちゃん

こんちは~~!
もう体調はすっかりよくなったのかにゃ?
てか、アサちゃんちMXもtvkもチバテレビも入るんだね。
めっちゃうらやまシィ!
うちはMXとtvkだけなので、時間的にtvkを選びました。
録画忘れた時とか何局も見れるとありがたいよね♪

たしかにアニメみちゃうとあとからゲームしたときに・・・
と思っちゃうかもだけど、大丈夫大丈夫。
ルートは他にもありますからぁ~(笑)!
しかも基本的に新撰組に忠実だから
物語としてもかなり楽しめると思うよ~!
ぜひぜひアニメからはいって、ゲームにまでたどり着いてください!
残念ながら私はPS2しか持ってないのだけど、
DSでもPSPでも出ているので♪

「会長はメイド様!」のキャスト変更はびっくりでした。
私も全然岡本くんの声でもOKでしたけどね。
あ~、こうやってキス早のま~くんも
いつか変えられてしまうのでしょうか・・・←気が早い。
2010-04-07 Wed 10:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

