スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相変らず・・・
2010-04-01 Thu 14:09
『隣の家が火事だ

昼過ぎに旦那様からメールがありました。
この間姉の家の近くで火事があったので
あせって電話しようと思った・・・

けど。


ほんっとに・・・


よくも毎年毎年凝りもせず、
四月一日を楽しめるものです。



確か昨年は

「佐藤健と小栗旬がうちの近くで撮影してる」

にまんまとだまされたので
今年はそれに比べたら子供のような嘘ですね。


しっかり指摘したら


『チッ

だって。


ほんとに子供だ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<tvkの深夜 | ★Jardin Secret 2★ | キレイをつくる>>
コメント

*キター!
ちづさんの旦那様の
エイプリルフールネタ、
今年も待ってましたぁーッ!!!

ホンマおちゃめな旦那様(≧ω≦)
素敵すぎます!

今年はひっかからなかったんですね♪
来年も楽しみだ~!
って私が楽しみにするのはヘンか?笑
2010-04-02 Fri 00:08 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*ほんっとにね~
>>さやちん

毎年懲りずにつまらない嘘を並べるものですワ・・・
どうせやるなら、昨年くらいにもっと
楽しめるものにしてくれたらよかったのに(笑)
「昨年の佐藤健の方が楽しかった」っていったら
「あ~、昨年それだったか。何か忘れちゃって」と
くやしがっていたよ。

来年、私も何が来るか楽しみです♪
また1年後をお楽しみに!
2010-04-02 Fri 10:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

