-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キレイをつくる
2010-04-01 Thu 11:28
四月になりました。

ほんと1年が転がるように早いデス。

1年が早いってことは、自分がドンドン歳をとってるってことで。


鏡を見るのがホントに嫌になってくる。


今までプチ整形とかエステとか正直いって真剣に
考えた事もなかったし、
それどころか家でのお肌のお手入れなんて
やってないに等しかったんだけど。


だけどっ!!!


やっぱり肌のハリが全然ないっ・・・


老化だよ、これこそ老化だよっ!!!!

みなさ~んっ!老化っつうのはこういうことを
いうんですよ!


シワは多分、年齢よりかは少ない方だと思うのだけど、
このたるみだけはっ!!!!

なんやねん、これ~~っ!


真剣にリフティングだとかボトックス(たるみには聞かないの?)
だとかエステだとかを考えてしまっております。



ま、この話しを若い20代のおこちゃまたち(笑)にいっても

「またちづさん、そんなことゆっとる~」

と流されるだけなんですが・・・


こちとら切実なんじゃいっ!!!



昨日、実家に来てる姪っ子の顔を見て
ハリと潤いに嫉妬さえ覚えました。





天使

てか、
まつげ長・・・
つけまですか?


羨ましすぎる。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<相変らず・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 4月の手帳>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

