スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月の手帳
2010-03-31 Wed 10:56
泣く泣く、4月25日の予定を
修正テープで消しました。

くすん。


薄桜鬼・・・沖田さ~んっ!!!はじめちゃ~~んっ!!!

桜の木を見るたびに、
薄桜鬼の随想録の桜の木を思い出します。
(もしくはトリビアの種)



でもこうなったら4月は
遊びたおすど~~っ!!!!
↑もはや主婦のセリフではない。



すでに楽しみな予定がいっぱいです。

最近、いろいろとイベント減らしたら、
時間に余裕が出来ました。


でもさ、飲みって楽しいよね。
みんなバカになれるしね。
いや、バカの集まりなのかもだけど。


お茶とかだけでは味わえない
オバカトークが楽しすぎて
やめられません。

飲み友、さいこ~~っ!!!!



いいねぇ、春は。

ワクワクするね~。


とりあえず、桜の枝もって
居酒屋でお花見しますか。
外寒いし・・・・


で次いつ飲みますか!?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<キレイをつくる | ★Jardin Secret 2★ | 嫁になれっ!>>
コメント

予定がいっぱいなのはステキですね☆*:・°★:*:・°
あ、薄桜鬼3階の席が追加出されましたね!!
最後まであきらめませんよww
なので、25日はまだ空けといてください~(^-^)v
2010-03-31 Wed 12:10 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*あれ?
>>ようちゃん

えっと、すっかりようちゃんとも遊ぶ気マンマンですが♪
新大久保もいかねば、だし(笑)

薄桜鬼追加、今見てきた~~っ!!!
見切れ席を追加したんだね。
うんうん、平日だろうと頑張ってチケ取しちゃうぞ!
万が一取れた場合には、
手帳の修正テープ、頑張ってはがします!
2010-03-31 Wed 13:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*取り急ぎ
今週末どうぞ宜しくです~(^^)ノ
詳細は携帯にメールしまっす!
2010-03-31 Wed 18:58 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*ほいほ~い
>>りなちん

連絡お待ちしとりヤス。
りなちんたちは楽しんできてねン。
2010-04-01 Thu 10:36 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ハイハ~イ!
かなめとも遊んで~♪

薄桜鬼、スゴイ人気だねー!
ていうか、イベントが人気?なの???
アニメ見てみるかな♪
2010-04-01 Thu 22:50 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
私とも遊んでくださーーーい(´Д⊂
酒も飲みたい!

薄桜鬼、ホンマすごいですね!
お手伝いできるなら
遠慮なく言うてくださいねん!

2010-04-02 Fri 00:14 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*遊ぶさ。
>>かなめちん

もう、かなめちゃんと遊ぶとなったら
ウコン飲んで準備して、さらに飲み終わった後用の
ウコンまで用意しないといけないじゃないか(笑)
私の中で、私以上に大酒飲みと認定する
数少ない人であります。

薄桜鬼、人気だよね~。
ゲームが人気あって、さらに声優人気もあって、
で、アニメ化だからじゃない?
昔のツテでなんとかならんのか(笑)!!!
アニメ、一緒にみようぜ~!
2010-04-02 Fri 11:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*野茂野茂。
>>さやちん

一緒に酒のみた~い!
何気にさやちんとは数えるくらいにしか
一緒に飲みにいってないんだよね?
ちょっと一緒にバカ騒ぎしましょうよ~♪
ほんとに話題がバカですが、
何気にさやちんならついてくるんじゃないかと
期待しております←さやちん腐化計画。

薄桜鬼・・・なんでやねんっ!!!
いろんなハードに移植するたびに
新規ファンを獲得してるっぽいです。
オトメイトモバイル、解約したばっかりなのに・・・
取敢えずもう一回入会しました(笑)
2010-04-02 Fri 11:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

