スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋は終わりの季節・・・
2008-09-06 Sat 03:07
マクロスFと久しぶりにイタKissをリアルタイムで見ました。

イタKiss・・・作画でホン意気を見せてくれないものでしょうか・・・
ほんっとに好きな漫画だし、どうしてもラストがどうなるか
原作ファンとしては知っておきたいのだけど・・・絵が・・・
でも平川さんの入江くんは今となってはめっちゃツボなので
ま、いっか(笑)

マクロスFといい、コードギアスR2といい
なんだか私が今シーズン(いや、2クール目ですが)真剣に
見ているアニメの方向性がちょっとコワイです。
なんか「え~~??!」となるコトばっかりで
着地点がHappy endとは思えないというか・・・

でも見ちゃうんでしょうね。

逆にギアスR2に関しては、前回のような終わり方をして
そのままギアスR3につないでしまえ!くらい思ってます(笑)

もう、アニメもそろそろ終わりにむかってますね・・・

終わりといえば、私の大好きなWebラジオ
「あまつきやみつきラジオ」が
来週でとうとうラストを迎えてしまいます。
はぁ~~、めっちゃ面白かったのにぃ・・・
週刊遊佐浩二以外で、遊佐さんの素の声が聞ける
素敵な機会だったのにぃぃぃ。

しかも、あたりまえだけど「えもらぼ」もデジタルビートの
Topから消えていました・・・
悲しい・・・今まで、毎週金曜日という曜日を
どれだけ楽しみにしていたコトか・・・

どんどん私の楽しみが消えてゆきます。
新しい楽しみ見つけないと・・・

ラジタロスだけが今のところ私の心の救いです・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張ったよ、私・・・ | ★Jardin Secret 2★ | やっぱりダメでした。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

