スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫁になれっ!
2010-03-30 Tue 11:30
うわっ、気がついたら3日もブログ更新せず。
ついつい週末は忘れちゃうんですよね~。
(『君は僕の運命』をみまくってたからなんですが)

昨日は、お仕事休みの
ともちゃんとありにゃんを誘って
いつものごとく横浜で飲み会。


ま、腐れ会合なんですけどね




そしたらともちゃんがこんなんくれました。

てんちゃん

天ちゃ~~んっ!!!

てか、顔デカっ!!!

隣のロクサスがとても儚げに見えます。

ありがとねん。

でも、私はZでは断然那智派です。
しかも慧ルートの那智派です。





それにしても、ありにゃんの腐っていく進行度が
飛行機離陸直前の滑走速度より速くて
姉さんびっくり(笑)


腐れ話ししてるときのありにゃんの、
目がキラキラしています。


一年前はそっちは苦手だったのにね。


今じゃ、喜んで私たちの貸す本をカバンに詰め込むその姿・・・



ようこそ・・・

そして・・・


ごめんね、うちらのせいだよ・・・



な~~んつって、全然悪いと思ってないんですけどね。

私に言われるがまま、ラキドをやってしまった君がイケナイ。




知らないうちにCR:5のメンバーになってるし(笑)

CR5.jpg


てか、SUICAにそんなシール貼っていいんだぁ。

「定期の有効期限みえないじゃん」と
真剣に聞いたら、
なんかわからないけど、バカにされました。


おいおい、年上を大切にしろよ?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<4月の手帳 | ★Jardin Secret 2★ | ムリムリ。>>
コメント

*お疲れ様っしたー!
いやー、昨日も笑った笑ったヽ(´ー`)ノ楽しかったねー♪なんか本当にぁりにゃんが腐になって私もビックリ(笑)
最初私一人バカにされてたのになぁー(爆笑)今じゃ…♪

ラキドが全ての始まりだね!( ̄ー ̄)キラーン

しかし、CR-5になってたとわ!だよね(笑)
私も買おうかなー♪♪定期がいつまでか見えないけど(笑)

私もちづさんから借りた小説バンバン読むわ(o^_^o)

天ちゃん可愛がってやって★那智、とりあえず早めに攻略しまっす!積む前に(笑)←
2010-03-30 Tue 13:29 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*鼻がむずむずぅ。
>>ともちゃん

あれ~。
花粉症がきたかなぁ。
鼻がむずむずして大変だぁ。
朝は大丈夫だったのに。

てか、昨日はお疲れちゃん。
相変らずめっちゃおもろかったね。
でもそろそろアソコのメニューも飽きてきたね。
違うところ(階)にしようか(笑)

私の渡した小説、ハズレも多いから気をつけて!!!
ま、でもちゃんと最後まで読んでね~。

次回、私の生誕祭の前にもまた飲みに行こうぜ♪

天ちゃん、大切にしま~す!
2010-03-30 Tue 13:59 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様ぁ!!
昨日も楽しかったよぉ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

爆笑しまくりです(笑)

とりあえず今度10万持って行ってくるから!!(笑)


本間にどんどん腐ってってますよぉ~(笑)

今日もねCD聴いてキュンキュンして今は随相録の斉藤一クリアーした所っす!!


私もCR-5になったことだし☆おい!

お二人に着いてってどんどん腐っていきたいと思います(笑)

また飲み行こうね♪
2010-03-30 Tue 15:39 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*ちょっ!!
>>ありにゃん

でたっ!10万円。
10万円で釣れるのだろうか(笑)
いや、ぜひ釣ってほしいものです。
で、サプライズプレゼントに是非!!!

ともちゃんに貸してる本がまだ何十冊とあるので
それがぜ~んぶ流れると思うから
覚悟しておいて。
ちなみに4月&5月は私から「嘘と誤解~」のCDがいきま~す!

あ、まぢで4月ネイルして~!
で、その後飲み&カラオケでもしようぜ♪
2010-03-31 Wed 10:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

