スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムリムリ。
2010-03-27 Sat 12:52
薄桜鬼、つながることもなく…


そうですよね、


はい、分かってました。


ざんねーん。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嫁になれっ! | ★Jardin Secret 2★ | 目から鱗。>>
コメント

*凹
連絡もせずにゴメン―。
私も家族友人動員してチャレンジしたけど、
1人も繋がらなかった…(_ _|||)
人気あるって分かってるんだから、
もっとデカイ所でやって欲しかったね;;

あ、そだそだ、ここからでゴメン。
ヘロQチケ来た~(^^)ノ
2010-03-27 Sat 21:03 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*ほんとにさぁ
>>りなちん

ようちゃんじゃないけど、
埼アリとかドーム(笑)でやれっつうの!!!
今、どんだけ薄桜鬼人気があるとおもってんじゃい!!!
ま、最初で外れた時点で一般は難しいかなとは
思ってたけどさ・・・

がっくし・・・

悔しすぎて昨日の夢でチケット入手した夢みたよ・・・

お?ヘロQきましたか!
いつもありがとうです♪
お金ってまだ・・・だったよね?(いっぱいお願いしすぎて忘れた)
また振り込もうか?
2010-03-29 Mon 10:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

