スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必需品
2010-03-25 Thu 10:38
やっと・・・やっと買いました。

ブックカバー

ブックカバー(笑)


ともちゃんもありにゃんもとっくに買ったっていうし、
さすがにいい加減、私もあれだけ本読んでるんだから買え、みたいな。


これで今後は買ったばかりの本の表紙を裏返したり、
読み終わった本のお店の
ブックカバーを掛けなおしたりしないですみます。←せこい。


これから堂々とラノベ(なんか違う)が
よめるぞ~~っ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ママの生の味 | ★Jardin Secret 2★ | いえのみ>>
コメント

*ヾ(^▽^)ノ
やっと買ったわね、文庫カバー(*^_^*)これで堂々と(笑)見れるね、ら の べ ←平仮名だとおかしすぎる(笑)
2010-03-25 Thu 16:42 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*ようやく。
>>ともちん

さきほど、ラヴァーズブートキャンプを
申し込みしてまいりました。
ほんっとに寝耳に水で。
でも、まぁ内容削られるよりまし・・・かな。
思わぬ出費だす。

ま、カバー折り返してヘンな線がつかなくなっただけ
よかったです。しかもちょっと知的に見える。
またともちゃんに何冊かうってもらうかも(笑)
2010-03-26 Fri 10:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

