スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いえのみ
2010-03-24 Wed 13:48
昨日はありにゃんが

「火曜日漫画かして~!近くまで取りにいくから」

ってんで

「なら、うちくる?」
「いくいくぅ」

くらいのノリで、ありにゃんと我が家で家飲みしました。
いやいや、同じ沿線ってラクですなぁ。

ちょうど旦那さまもお出かけするっていうからね。
でも、ありにゃんに会いたかったらしく
駅まで一緒に迎えにいきました♪


ま、せっかく友達が来てくれるっていうので
ゴハンを軽く作ってみたり。

ラザニアとチキンとポテトサラダを
作ったくらいだったんだけど、
ブロッコリー苦手な彼女が
ブロッコリー入りポテトサラダを「美味しい」って
食べてくれたのでなんか嬉しい♪

たまには友達に手料理っつうのも
楽しいですなぁ。


花宵と黒執事のDVDをBGMに
私はいつものごとく、ひたすらワインを飲みあさり
その後は、うちにある数多くの紅茶を
数種類飲み漁る。
3~4種類は飲んだよね。

最後の方では私にとっての神CD
『遠恋男子』(CV:遊佐浩二&近藤隆)
を、無理やりありにゃんに聞かせて

「近ちゃん、いいでしょ?声、めっちゃかっこよいでしょ?」と
洗脳までする始末(笑)


どう?ものごっつうかっこいいっしょ?
もう一回世界一初恋のCDを聞きなおしてください!!!

そして、一緒に早く「SIGNAL」をやりたいものです(笑)


で、昨日は、
ありにゃんに純情ロマンチカとか世界一の吉野千秋~とか貸したんだけど
変わりに「BASARA」を持ってきてくれた。

重たいのにありがとね!

BASARAはかなめ氏にも勧められてたし、
今日からガンガン読みたいと思います!
ドキドキできるかにゃ?
(ちなみに「戦国BASARA]じゃないからっ!!!)

ちなみにもう1つの漫画(全7巻)と
「部下のくせに生意気だ!」はもう読み終わっちゃった・・・


なんか昨日ずっと読んでたせいか、
肩こりはげしいぞ?


今日はのんびり半身浴でもしようかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<必需品 | ★Jardin Secret 2★ | どこでみるか。>>
コメント

*楽しかったぁ~!!
昨日はお邪魔しましたぁ~~★

めちゃ楽しかったし、後半くつろいでしまってる自分が居ました(笑)

ちづにゃん居心地いいんだもん~~(●´艸`)ヾ


それと夕飯もご馳走様でしたっ!!!

めちゃ美味しかったよぉ★

旦那様にも初めてご挨拶出来たし♪

かなり満足な1日でした♪


つかロマンチカ面白すぎ~♪

帰って早く読みたい+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

萌ぇを沢山有難う!!
ガッツリ補給しまぁす♪♪♪♪


てか読むのやっぱり早すぎ(笑)!!

また本を返しに行くとゆう口実で遊びに行きます(笑)


近藤さん今日聴いたよぉ♪

しかも歌も(笑)

イイ声やんなぁぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

めちゃ聞きやすい声で心地よいっす★

また萌ぇを語ろうね~~~ヽ(*´∀`)ノ
2010-03-24 Wed 21:08 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*きいちゃった?
>>ありにゃん

お~~!
こんちゃん聞いてくれましたか♪
あの歌声はほんとに素晴らしいというか、
うますぎというか。
律ちゃんの近藤さん、めちゃかっこかわいいよね!

うちは残念ながらソファーが劣化しているので
くつろぐには微妙だったかもだけど
ぜひぜひまた遊びに来てくださいな!

BASARAは今、4巻まで読んだよ!
てか、1巻にめっちゃ内容凝縮されていそうだよね・・・
あらすじだけでは読み取れない物語が・・・
どんだけの事件が1巻にあったんだ、みたいな。

どこかで1巻みつけたら補充しておくよ(笑)
2010-03-25 Thu 10:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

