スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと落ち着こうか
2010-03-21 Sun 15:49
あんまり痛い妄想をしていると
ほんとにヤバイ人になりそうなので
ちょっと気持ちを落ち着けてみよう。


ってことで、昨日りなちんからもらった
ブロックをやってみた。

作業1

うへっ、パーツ細かい!

でも、すきなんだよね~、こういうの。

無心で組み立てる。


作業2

作業工程10分。

なんか楽しかったかも。


ありがとね、りなちん。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろない。 | ★Jardin Secret 2★ | 個人メモなんで失礼。>>
コメント

*ヽ(´ー`)ノ
私も細かい作業好き(*^_^*)
そのブロック可愛いよね!私以前たっちーに犬のブロック握手会であげようと思って【は!たっちーは猫派だ!】と途中で止めてブランケットにしたんだよね(笑)
2010-03-21 Sun 17:28 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*はやっ!
もう組み立ててくれたんだね~ヽ(`▽´)/
楽しんで頂けた様でヨカッタ♪
全部のパーツ使うのかと思ったら、
結構余るものなのね~★
私も作りたくなって来た!(^^)
2010-03-22 Mon 23:53 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*ブロック
>>ともちゃん

楽しいね~、これ。
このちっちゃいブロックで
ドールハウスみたいにおうち作りたい♪
すっごい真剣にやっちゃったよ。

そっか、たっちーにコレあげようと思ってたんだ。
確かにたっちーはネコ派(カタカナで書くとなんか違う)
だから、ブランケットのほうが喜んだかも!

ともちゃんブログの戦王油、了解!
じゃ、私、氷王油狙ってるから
2人でクアトリガ&極地クアトリガ2頭ミッションやりませう♪
2010-03-23 Tue 10:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*あまりまくり
>>りなちん

最初、このパーツ見たとき、
こんなに小さなパーツ全部使うの?
と思ったら、めっちゃあまりまくりだった・・・
目の所に2個しか使わない黒のブロック、
10個以上入ってたよ(笑)
残りでなんか自分ですきなのつくれ、ってことかな。

でも、ほんとにいい気分転換になりました。
なんかいつもごめんね、気を使ってもらっちゃって。
次は手ぶらでお願いシマス。
2010-03-23 Tue 10:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

