スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりダメでした。
2008-09-05 Fri 19:24
マクロスFinal、外れたようです・・・

当選者だけにメールってことで、すでに当たった人には届いているそうなので。

ま、仕方ないですよね!
あたる人もいれば外れる人もいるのです♪
Zeppにいけただけで十分です。

9月にVF-25ヴァルキリーのプラモがでるので
それ作って遊ぶことにします。


でも、あまつきイベントだけはなんとか・・・
当たりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | マクロスF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<秋は終わりの季節・・・ | ★Jardin Secret 2★ | ピンク>>
コメント

姐っーさん♪
私も外れましたああーー><
懲りずに諦めずにwww
次頑張ってみようかと思いますん!!
あ、姐さん!!!
近々配達物を送ろうと思うので!!
早くて来週にはお送りしますー♪
待っててください☆
(ノ∇≦●)ニマニマ
&ピンクな姐さんが見たい!!!
2008-09-05 Fri 20:50 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
>>美季ち~~ん

お、美季ちんもハズレ組ですか??
う~~ん、箱が大きくなってもやっぱり倍率は
高かったようですね・・・
前回みたいに、昼公演追加してくれたらいいのに(笑)

そうそう、配達物!
何が届くかいまだわからないのですが・・・
クール宅急便だっけ??
ま、まさか、アメリカのB級映画のように
生首とかそういうオチは・・・あるわけないね(笑)
てか、「みなみけ」も返さなくっちゃだから
近々またゴハンでも食べに行こう。
あ、SAKANAYAでもよいよ♪
2008-09-05 Fri 21:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
えぇっ!
〉当選者だけにメール
なの~!??
じゃあかなめも外れたわ・・・
お役に立てなくてごめんよ。。。
あ、でも、花宵も協力するからね♪
・・・まぁ、過度な期待はしないでくださいっつーカンジですが(^^;)
2008-09-05 Fri 22:34 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
>>かなめちゃん

な、なんか久しぶりじゃない?
・・・と、思うのは8月にバカみたいに連続して
遊んでたから(笑)??
そうそう、当選者だけにメールなのですよ。
いやいや、協力しようと思ってくれた気持ちだけで
十分でございますっ!!!
神谷さんのイベントの時は遠慮なくたよってね!
私でよければご協力させていただくからさ♪

てか、まだペンタブ買ってない・・・
来年の年賀状までには・・・なんとか・・・
2008-09-05 Fri 22:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっぴりご無沙汰デス(そうでもナイって?笑)

おなじく惨敗でした
°・(ノД`)・°・

当選者にだけってヤですよね~
ハッキリだめだったと言ってほしい!

でも
まだチャンスはあるし頑張りましょう!!!
(≧ω≦)ノ
2008-09-06 Sat 00:43 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

うお~~、さやかちゃんまでダメ??
私の仲いい人、一人もいけてないこの現実・・・
メールタイトルに「落選」とかかれる某イベントも
それはそれでイヤだけど、音沙汰ないのは
かなり見捨てられた気分になるよね(笑)

そうそう、まだチャンスはあるので、
そっちでガンバってみようかなぁって、
今マクロスFを見終わって強く思いました♪
2008-09-06 Sat 02:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

