スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の途中
2010-03-21 Sun 13:44
昨日はりなちんにお誘いを受けた
声優フェスタに行って、
アニメ検定のような朗読劇と
うりょっちとあいぽんの「キラリフタリ」に
一人感激して、
飛び跳ねてました♪

うりょっち可愛すぎるぅぅ!!!

久々にめっちゃ心の底から笑えて
盛り上がったイベントでした♪

で、その後は劇団k-showの舞台へ。

りなちんとさやちんとダブルヘッダーな
外出。

途中お茶してたら、森川氏を発見。
今日は何人の声優さんを見れるんでしょう。

そして、舞台。

めっちゃ面白かったッス。

ゲストの森田さんの演技がかなり笑わせてくれて、
イトケンさんの汗だくのスーツも含め
かなり楽しかった舞台デス。


お二人とも、私と楽しい時間を過ごしてくれてアリガトウ

多分こんな楽しかった日は今年、最初で最後かもしれん。



~~~以下、妄想主婦のたわごとなのでスルーしてください~~


そのおかげか、
昨日はものすっごいイイ夢を見ました・・・ポケラ~っ!

もうリアルにイイ夢すぎて、
夢か現実か区別がつかないくらい・・・


いや、でもあんなに幸せなコトは一生ないと思うので、
多分現実ではないんでしょう。


あ~、素敵な夢すぎて
今日もポケーっとしちゃうわ、
食欲ないわ、
恋する女の子状態です。


その夢をまだ引きずってて
生活に支障をきたしています←どんだけやねんっ!!!


ダメだ・・・

現実では普通ありえない状況に
脳内95%侵食されているようじゃ
人として終わっている。


ちょっと頭冷やしてくる・・・


でも、あまりにもいい記憶なので
このまま忘れたくない。
どこかに書き留めたい・・・



とりあえず、夢のキーワードは

「半径1m以内は無理ですって!!!」



「りなちゃん、ずるいっ(笑)!」

が強烈に記憶に・・・
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<個人メモなんで失礼。 | ★Jardin Secret 2★ | あっ!>>
コメント

*ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ楽しかったんやね~~~(●´艸`)ヾ

いいねッッ♪♪♪♪♪

そして乙女の話し聞きたいぞぉ~~~~~~!!!!


今度聞かせてねo(^▽^)o
2010-03-21 Sun 16:01 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*ア!
>>ありにゃん

今メールしようと思ってたんだけど、
火曜日どうする?
夕ご飯食べる?
うちのだんな様はいないと思うんだけど、
連絡くだされ♪

乙女な気持ちの妄想は
ちょっと痛すぎて・・・聞かないでくれ(笑)

でも、ドキドキできることって夢でも現実でも
なんか嬉しいね~!
2010-03-21 Sun 16:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れサマサマ~ッ
土曜日は、1日お疲れ様でした~!
本当に、何かミラクル続きで素敵過ぎる1日だったね♪
その晩、私は小野でぃと手を繋ぐ夢を見ました(笑)

乙女ゲーに最近萌えない!って言っていたちづちゃんが、
乙女のようにきゃいきゃいしてる―――ヽ(`▽´)/
お帰り、ちづちゃん!!よかったねよかったねッ!
ドキドキで崩壊している時って至福の時だから、
冷やさないで、じっくりじっくり味わって~~ッ

…はて?私、ズルイことしちゃった?(笑)
2010-03-22 Mon 23:50 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*こちらこそ
>>りなちん

りなちんが誘ってくれなかったら
声優フェスタであんなに盛り上がれなかったよぅ!
本命さんがいないとはいえ、
アニメファンにはたまらないイベントでした♪
ほんとにありがとうね。
りなちんも、小野くんとコニタンとタッチできたし
羨ましいっすぅぅぅ!

・・・てか、夢の中ですが、
本命以外のおばちゃんとかいってた人にも
笑顔で握手いたような気がします。
りなちゃん、ズ~ル~イ~~っ(笑)!!!!
私のモノなのに~~←オイ。

あ、漫画返しに行かないと。
暇なときあったらまた教えて。
2010-03-23 Tue 10:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

