-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日毎日凝りもせず
2010-03-18 Thu 11:27
何気に毎日GEやってるわけですが・・・

150時間もやってれば、
充分ソフト代の元とっちゃんじゃね?状態です。

なぜやってるかというと、
素材が笑っちゃうくらい集まらないから。


祖龍・古龍の宝玉かっ!!!!


おととい、宝剣作ってウロボに挑み、
やっと堕天眼晶が出てシヴァ真作れたから
もうこれでいいやぁとか思ってたくせに・・・



今度は硬神丹もとめて、蠍を倒す日々。


だって、属性バックラーが弱かったんだもの。


4分くらいでミッション回し続けること数十回。


1つも出ず・・・


まぢでありえん。

硬神丹なんてどっかに落ちてるか、
なんとかテイルとかから出てきそうなもんなのに。



体験版の時から「マゾゲー」とは聞いていたが、
この素材集めこそがホントにドS設定だと思います。



「とりあえず、逆鱗5枚集めてきてね~!」
みたいなもんですよっ!!!



この調子じゃ年末に出る「モンスターハンター3ポータブル」まで
まさかGEやり続けないよね?と
自分に問いかけたくなります。


だって他にPSPのやりたいソフトがないという、
この事実・・・



あぁ・・・



仕方ない、コルダ3でもやって
おかもっちゃんの声に癒されてみようか・・・
別窓 | ゴッドイーター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あっ! | ★Jardin Secret 2★ | 全くもって…>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

