スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青春だぁ
2010-03-14 Sun 14:49

久々にDSを縦に持つ。


っつか、懐かしすぎるよ、
学プリ。



そしていつもの習慣で
氷帝の委員に…
だ、誰に行こう。

しかも攻略忘れてる。


人形全部集めるくらいやり込んだのにな。


私は無事甘酸っぱい青春を
送れるのでしょうか。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<神は我を見放したか… | ★Jardin Secret 2★ | またぷっちん>>
コメント

*青春したかい?ヽ(^^)
携帯新しくしたら打ちにくい…。

皆、テニプリのやつやってるよねー!久しぶりにアクション以外をやってみて萌えは吸収できたかい??('-^*)
私も早くコルダやり始めなきゃ(笑)
2010-03-15 Mon 11:05 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*おはよさん。
>>ともちん

おはよ~!
今ちょうどありにゃんにコメレス売ってる間にコメントきた。
って、携帯、結局変えたんだ?
あれ、2年以上使ってたっけ?

モアプリは昔PS2でやりこんだので
なんか萌えよりも懐かしさ?みたいな。
しかも出てくるキャラがテニプリ初期のメンバー中心なんで
ほんとに懐かしいわ。
なんかすっかり大人なゲームばっかりやってるわたしにとって、
萌えとは何かが分からなくなってきました。

なんかムクさん特集で買い捲った本も
週末に全部読んじゃって、やっぱり全部買っておけばよかったと。。。
なんかおもろい本ないかなぁ。
2010-03-15 Mon 11:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*またもやお久しぶりです
こんばんは~!
たまにお邪魔しても拍手空パチ逃げとかしていて姿を現わせずすみませんです…。
いつも学校の教室ではお会いしているのですが。メモ入れありがとうございますー! エセ志波→エセハリー→エセ氷上とキャラ変えしてます、アサです。マイミクさんが少ないのがあだになって、教室ガラガラ、ちづさんが登録してくださったときには小躍りして喜びました。

学プリ、一瞬「ちづさんが、ちづさんが真っ先に亜久津を攻略している!」と早合点したのですが、オープニング…ですよね、これはw
氷帝の誰を狙うことにしたのでしょうかww
私はと言えばモアプリ発売前に騒いで置きながらまだ仁王しかクリアしてないのです…orz 2人目は新キャラ白石くんを狙っていてクリア目前なのですが(汗)。
ニューミニゲームの「ババ抜きエクスタシー」ですが、キャラが右画面でアップになった時の画像の粗さにがっくり来ました。やはり画像はPSPには到底かないませんね!

アクションもオトナなゲームも良いですが、懐かしい中学生的萌えも楽しみましょう! ドキサバ未プレイの身としてはモアプリが出たので、そのうちきっとモアサバも出るんじゃないか…! と期待しておりますです(*^_^*)
2010-03-15 Mon 17:57 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*ちゃおっす!
>>アサちゃん

わたしゃ、志波くんの次にハリーを見たときに
腰抜かすかと思いましたわっ!!!
めっちゃかわゆい~!
いま、氷上くんになってるよね!
緑のメットがまぶしいっす。
でもさっき教室いったらハリーのままだった・・・

お陰さまでじみ~~に学校いって遊んでます。
しかし、相変らずわたしの校舎は「廃校?」状態の作りですが・・・

亜久津からはさすがにいかないよ~~!
たまたまパチりとしたら、彼だっただけで。
取敢えず、一番悶えた跡部様に行ってみました。
久々に「跡部様に近づくな」メールをもらったよ(笑)
何年かぶりにやっても相変らず天然ボケな
主人公ちゃんで可愛いっすわぁ。

わたしも白石くんは早くやりたいのですっ!!!
もう攻略とかみずに普通に遊ぼうかな。
(すっかり跡部様でファッションの話題するの忘れてたし)
スチルはまた別途集めればいっか・・・
てか、もしかして話題から「恋」の話し、なくなった?
あれ、結構話題振るの楽しかったのに・・・

まだミニゲームやってないのだ。
あとであそんでみま~す。

てか、アサちゃんがドキサバやっていないのがびっくり・・・
立海だけでもやったらいいのに・・・
でもPS2は遊びにくいよね・・・ほんとに。
2010-03-16 Tue 10:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

