スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風つよっ!!
2010-03-13 Sat 15:04

一日に小説3冊読むことが
辛くなくなった今日この頃。


小椋ムクさんの絵は
どんな本をも『キュン』にしてしまう
とんでもない魔法を持っているようです。

ほんとに惚れるわ。


私にとって夏目イサクさんと
2大作家さんになりつつあります。

あ、今日Dear+買いにいかな。



さ、天気がいいけど
引きこもって
モアプリやりますか。
久々の乙女ゲだっ。


できるかな、こんな腐った心で出来るかな。


ありにゃん、いつもあんがとねー!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またぷっちん | ★Jardin Secret 2★ | うまい、うまいよ、まぢで。>>
コメント

*なんかッ!!
BL小説がやたらお洒落に見えるんですけどッッ!!!!!!!(笑)


エッフェルさんと並んでるのがなんとも♪♪

てか小説を1日3冊とか有り得ないからっ!!!!!!


早すぎますからッッ!!


モアプリやってやって

私もこないだから始めてるけど、
やっぱり面白い♪

でももっとツンツンとか出来ると思ってたよぉ
2010-03-13 Sat 21:01 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*えへへ
>>ありにゃん

さっそくついつい跡部様からやってしまったよ。
てか、昔使った攻略が残ってたから
ソレみながらやってみた。
なつかしいね~、ほんとに・・・
でも立海がやりたくなったよ。
思ったより苗字を普通に読んでもらえたので
ちょっと嬉しかったッス。
相変らず名前は「ちー」ですが。

あ!ありにゃん!
最近、わたしとともちゃんの小説の読破率はすごいから
気軽にかっちゃだめよ~!
いっぱい貸してあげられるのあるんだから!!!
もったいないっ(笑)
なんなら今度、ロマンチカと一緒に20冊くらいもっていってあげるから♪
2010-03-15 Mon 11:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

