スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うまい、うまいよ、まぢで。
2010-03-10 Wed 11:15
ほんっとに毎日毎日、
難易度10のヴァジュラパパ&ママとせっまい場所で
ぐっちゃぐちゃになりながら戦い
それでも全然女帝神冠が出せなくて
イライライライライライライラ・・・

なんてしてると、精神的に宜しくない。

そんなとき、お姉ちゃまから
こんなもの頂きました。

チョコリング

こ、これがウワサの

天使のチョコリングですかっ!!!

しってはいたけど、
食べた事なくって、
「そんなにおいしいの?ただのパンでしょ?どうせ~」
なんて思ってたら・・・


うまい・・・うますぎる・・・

サクサクしたデニッシュ生地にたっぷりの
チョコとくるみ。
直径20センチ以上もある大きさなのに
全然大雑把な味がしない。

これはリピートします。

今更かよ、でしょうがそんなん関係ありません。


でもこれは太る・・・確実に太る・・・

いや、そんなんも関係ないんですね。




話しは全然違いますが、最近は「24」のシーズン7を見てます。
シーズン6までは基本的に字幕で見てたんですけど
(たま~に食事しながらとかだと吹き替えで)
今回はのっけから吹き替えONLYです。

だって、


近藤さんがステキなんだもの。


吹き替えの近ちゃん大好きです♪
脇役なのに、相変らずのいいお声ってことで
旦那にも無理やり
「この声、かっこよいっしょ?」と
アピールしております。


それにしても、なんか小山さんのバウアー、
だんだんしゃべり方が「どきどきキャンプ」の岸さんに
逆に似てきたような気がするんですけど・・・(笑)
あそこまで独特だったっけか??


まぁ、そんなことはおいといて。


JA共済の教育ローンのCMといい(あれは絶対こんちゃんのはず)、
ほんとに中井さんといい近藤さんといい
ナレーションや吹き替えを頑張ってくれてるのは
ファンにとっては嬉しいことです。


遊佐さん・・・おかもっちゃん・・・

テレビの前で待っているよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<風つよっ!! | ★Jardin Secret 2★ | エクスキュゼモア、ムッシュー>>
コメント

*ご無沙汰です
お久しぶりですッ
その節はご迷惑をおかけしました(土下座)
ありがとうでした!

そのうまそうなパンはなんですかぁああぁ!!?
パン大好きなんです!
パン屋行くと10個くらい買って
1人で3食全部パンにして食べるくらい(笑)
めっちゃ食べてみたーい!!
そんな人気者さんなんですねッ
私も食べた――――――い(*>ω<*)
2010-03-10 Wed 13:17 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*ご無沙汰っ!!!
>>さやちん

ご無沙汰なりよ♪
ほんとにあの時はまったく・・・ブツブツ。
嘘ですwww
収まる所に収まって(?)良かったネ、うん。
てか、こっち来てたんだよね?
連絡くらいしなさい、ボケチンっ(笑)!!!

そうそう、パンはハートブレッドアンティークってとこの
天使のチョコリングってやつです。
東京だと銀座で、あとは愛知県中心みたい。
通販もやってるんだけど、今頼むと2ヵ月後らしいよ。
今度こっち来た時に是非銀座で買ってみて♪
(並ぶらしいけど)

私も、米がなくてもパンがあれば生きていける人です。
おいしいよね~!
実際、毎日の生活も米食よりパン食の方が
夕飯含め多い人なので・・・
ごめんよ、だんなちゃま。
2010-03-10 Wed 13:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(^ω^)
チョコリング美味しいよね!
最近愛知県に買いに行ったんだけど凄い人だった(;^ω^)
パンって自分で作ったことあるけど、やっぱ自分のよりプロが作った方が美味しいな~当然だけど(笑)
2010-03-10 Wed 18:27 URL | 和沙 #-[ 内容変更] | top↑
*うまそ~~~~っ!!
相変わらずゲームしとりますなぁ♪

乙女は全然やってないんじゃないの??


ドーナツ美味しそう~★

私もまだ食べた事ないよぉ~~~!!

めっちゃ食べたいッッッ♪♪

ミスドかな??

今度食べてみるっ(●´艸`)ヾ

最近パタリロ見てるんやけど、あれがBLマンガだった事にビックリしたよ(笑)

小さな頃は知らずに見てた(笑)
2010-03-11 Thu 20:59 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*お?食べてましたか!
>>和沙ちゃん

こちらではお久しぶりぃ。
そして学校ではたまにお世話になっております(笑)

そっか和沙ちゃんちだったら愛知県の方で
買えるモンね~。てか、そっちが本場?
ほんとに美味しいよね。クセになるっていうか。
牛乳とかと一緒にほんとに食べたくなる。

私もパン、自分で作ったことあるけど
やっぱりフワフワ~とかサクサク~とかうまくできなくて
なんか「ズッシリ」になってしまいます・・・

でもこれで500円なら、もう全然買います!って感じだよね。
また食べたいよぅ!←自分でかいにいけ。
2010-03-12 Fri 13:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ちゃうで~!
>>ありにゃん

ミスドじゃありませんがな、パンですわ、パン。
しかも直径20センチくらいの大きなリングパン。
その中にぎっしりチョコとくるみがはいってて
まぢでうまいんだって。

今度ありにゃんと会うときに、入手できそうだったら
買ってくよ。
東京では一箇所でしか手に入らないからさ。

乙女ゲーは全然やってないんだけど、
今ちょっとだけやりたい気がする。
PSPとかでなんかいいのないかなぁ。←コルダやれ。
なんか清純な心を取り戻したいよ。

てか、パタリロ!
わたしも読んだ事もアニメ見たこともないんだけど、
そうそう、BLなんだよね~?
今思うと、よく日テレでやってたなぁと思うよ(笑)
2010-03-12 Fri 13:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。