スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクスキュゼモア、ムッシュー
2010-03-09 Tue 11:15
この間実家で1歳の姪っ子が
リビングの棚を漁ってたときに見つかったもの。

マドラー


私がパリ留学時代に、
カフェでせっせと集めていた
ペリエのマドラー。

めっちゃかわゆいっしょ?

ギャルソンがペリエとトレイを抱えております。

とあるカフェで冷たい飲み物を頼むと
付いてきたマドラーで
あまりにも可愛いので


「持ち帰っていい?」と聞くと

「もちろん」

といわれたので、その後何回か通っては
貰って帰ってきてました。


すっかり忘れてた。


さっそく家にもって帰ったけど・・・

マドラーってあまり家で使わないのだよね。


でも可愛いから飾っておきます。


忘れててごめんね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うまい、うまいよ、まぢで。 | ★Jardin Secret 2★ | ぷっちん>>
コメント

可愛いいいい><*
姐さんセレクトはドツボです♪
マドラー集めてたんですね?!☆
コレクション見たいです(*´m`)
2010-03-09 Tue 14:01 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

そんな可愛いのがついてきて、持って帰ってイイなんて素敵やねっ♪♪

飾りで十分可愛いよo(^▽^)o
2010-03-10 Wed 09:52 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*cawaiiっしょ?
>>みきちん

かわいいよね~~♪
集めたっていうか、一目ぼれしちゃって
そのままお持ち帰り~、みたいな。
(なんかちょっと意味違う・・・)

ぜんぜんコレクションてほどないんだよー!
でもこういう非売品の雑貨って
なんか得した気分だよね!
2010-03-10 Wed 10:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*うふふ
>>ありにゃん

うんうん、おしゃれ雑貨としてカワユイよね♪
ガラス製とかじゃなくてプレスチックだし
そのとき、たまたまペリエのキャンペーンでも
していたのかな。
その後旅行でそのお店にいっても、ついてこなかったし。

夏になったら使ってみようかな、と思います。
2010-03-10 Wed 10:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

