スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょ、うわ、やめっ、こっちくんな、キャーっ!
2010-03-05 Fri 10:47
昨日はともちゃんと横浜で神を喰らってきました。

ドトールに入ってあっまいハニーナントカラテを飲みつつ
さっそくミッション開始。

マータさんの女神鎧がなんとなくほしいなぁとおもって
ヴァジュラたんとマータさんの連続ミッションに
2人で突入。

ともちゃんが角でマータにつかまり、
恐怖のマータドアップを体験したようで
「夢にでそう」とビビってました(笑)



その後ははともちゃんの「伝導体」を出すべく
ひたすらヴァジュラたんの尻尾切りに集中。
しかも難易度10の私は銃を使わないというシバリをつけました。
最初のヴァジュラ倒す時に脳天打ち込んでたら1分もたたずに倒しちゃって
部位破壊も何もあったもんじゃなかったので(笑)

C「ともちゃんスタン投げた、今チャンス!尻尾きって、尻尾!」
T「ごめん、私、回復させてもらう」


C「ちょ、このヴァジュラほんとムカついてきた、もう撃っていい?」
T「倒れちゃうからダメ~っ!」


C「なんか私さっきから誰かに撃たれてるんだけどっ!!!」
T「あ・・・多分私・・・」


C「ちょ、誰これ、コウタ? 邪魔、前にすすめん!」
T「ごめん、私だ。回復してた」


なんて、ワーキャーいいながら2時間も遊んでました。
その後も居酒屋入って、なんと居酒屋でもGEプレイ。
片耳にイヤホンつけながらプレイしてるから声がでかいわ
私の電池が切れそうで、めっちゃ倒すのに焦るわ、大騒ぎ。


まぢで楽しかったッス。
また一緒にやりたいなぁ。


いやいや、モンハンもだけど、GEもマルチは楽しいねぇ。
もっと周りにGEやってる人がいればもっと楽しいのに。
ほんとに何度もいうが、ナゼにみんなやらないんだ・・・




※私信

どうやらマータの肩破壊用バレットがあるらしい。
それ作って、がんがん肩破壊してきますわ・・・
スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷっちん | ★Jardin Secret 2★ | 【攻略】貴人の食卓>>
コメント

*ヽ(´▽`)/
楽しかったねー!!
特に最後(*´艸`)

ってか私とちづさんの実力差が明らかに出たよね(笑)私、むちゃくちゃ邪魔してるやん!(笑)←しかも回復ばかり(≧д≦)

また一緒にやろー!!
もう、皆やればいいのにぃー!!
2010-03-05 Fri 17:34 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*またやろう!
>>ともちゃん

激遅レスごめんね~!
もう週末は小説とCDとGE三昧で、PCをまともに立ち上げず・・・

いやいや、ほんっとに楽しかったね。
今まであんまり部位破壊とかこだわらなくて
気が付いたら集まってたとかなんだけど
私もともちゃんとやってから、
まぢめに部位破壊をやってるよ♪
ま、破壊できたら速攻でのうてんちょくげきだけど。

次がさぁ、難易度10のマータちゃんの顔面なんだけど
クアトリガと一緒かピターと一緒なんだよね。
クアトリガのミッション何気に大変だったから
顔面破壊する余裕なんてないよ・・・
2010-03-08 Mon 10:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

