スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今だけ、ちょっとだけ
2010-03-04 Thu 10:51
まさかのノロウィルス感染から1週間。

おかげさまで完治しました。


しか~~~し!!!


なんと意外なところに影響が。


はけなかったリーバイスのジーンズ(2○インチ)が
はけたぁぁぁぁ。



数年前に激太りして
ウエストどころか、なんと太ももの位置で
止まってしまっていたジーンズ。


お気に入りだっただけに感動・・・


ノロにかかってたときの影響で
いまだにゴハンをめっちゃよく噛んで食べてるんだけど、
このまま痩せられたらいいのに。


あぁ、そしたらあの服も、あの服も、あのワンピースも着れるのに・・・


てかさ、ほんとにこの歳になると
痩せなくなるよね・・・


すぐにリバウンドするだろうから
今の期間だけでも着れなかった服、全部着てやるっ!!!!



さ、今日はともちゃんと神喰いの日です。
マルチ初めて。
めっちゃ楽しみ♪


あ、最後のSTORYミッションも終わりました。
なんか隠しEDとかあったらいいのに・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【攻略】貴人の食卓 | ★Jardin Secret 2★ | 難関クリア>>
コメント

*\(^_^ )( ^_^)/
ノロは最悪だったけど(わりと早く治って良かったよね☆)、はけなかったジーンズはけたのはかなり嬉しいよね!!
ちなみに、ちづさんは全然太くないですからっ

私も最近ちと頑張ってたせいか、お腹まわりがちとだけムフフ(*´艸`)←元が元だからあれだがね(汗)
継続は力なり!でも今日はコーラ解禁!(笑)

でもきっと、今日の神喰いでうちらもたくさんご飯喰い(笑)、リバウンドか?!(^^)

また後でねー♪
2010-03-04 Thu 11:36 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*ダイエットコンビ
>>ともやん

ノロは気合で治したよ(笑)
もうちょっと会社休んだりダラダラしたりしたかったんだけど。

ジーンズはめっちゃ嬉しい!
クローゼットの奥で見てみぬフリをされていた
存在だったので、何年ぶりかに日の目を見ました♪
このまま穿けるようになったらいいんだけど・・・
きっと無理(笑)

お~~!
ともちゃんも頑張ってるモンね。
お散歩とか♪
だから、コーラはダイエットコークにしなさい!
そしたらいつでものめるから♪

ほんと、今日の飲みでのリバウンドが・・・
明日にはもうジーンズ穿けなくなってるかも(汗)

なんか思ったより早くいけそうだから
横浜ついたらメールでもおくれ。
2010-03-04 Thu 13:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

