スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賭けにでれない
2010-03-03 Wed 10:54
ルシアンビーズのイベント、詳細がでましたね。

5月2日、黄金週間です。


しか~し、遊佐さんの名前ないんですけど
これは今回は欠席・・・かなぁ。
欠席なら私も欠席なんですけど。
前回のアストロホールのイベント面白かったし、
遊佐さんがくるなら是非・・・とも思ったのだけど。

ここで申し込むという賭けに出れないのがツライ。
でも来たらヤダナぁ。


ちなみに、クラノア放送委員会の公開録音。
いまだにトイズウォーカープレミアムに入会し続けているのだけど
今回は見送りマス。
これも前回の公開録音、面白かったんだけど
当たったとしてもTAFに行く元気はない。
紘~~っ!!!

そもそも、トイズウォーカー、いい加減に解約しようかな。
花宵ロマネスクのために会員になってるけど
全然やってないし、いつかくる花宵イベントに・・・と思ったけど
いつやるかわからないし(笑)


ま、それをいったらD3のモバイルも解約した方がいいのですけど。


てか、その前にオトメイトモバイルに登録しないと
3/5から薄桜鬼イベの申し込みが始まってしまう!


なんか、携帯モバイル優先っていうのが多くて、
ついつい登録したままにして、今じゃ月に1000円くらい払ってたり。
いつかなんかやるんじゃないか、とか思ってやめてないもので。


もうそろそろ解約しまくろうかな。



あぁ、ほんとにイベント熱が冷めたんだか
声優熱が落ち着いたんだか・・・



しかし、武内健くんがでるならどんなイベントでも行きたい・・・


ね?ともちゃんwww



なんか、久しぶりに声優ヲタちっくなブログを書いてる気がする。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひなまちゅり | ★Jardin Secret 2★ | 神様・・・>>
コメント

*ちょっ…!
D3のはラスエスたっちーのあるかもだからまだ解約しないでぇーー!(笑)←

ルシアン遊佐さん来ないんだ^ロ^;
なら私も普通にスルーでええやー。。追加できたらちょいショックだけど、どうなんだろね。 

ってか本当にそろそろ生武内に会わせろ!!会わせてくれー(ノд<。)゜。好きになってからかなり経つのに機会に恵まれない…(苦笑)

どんなイベントでも武内きたら行こうね!(笑)
2010-03-03 Wed 12:53 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*あっ!!!
>>ともちゃん

そっか、D3はラスエスがあったのか!!!
てか、ラスエス2のイベントやってくれ~っ!←しつこい。
了解、ラスエスイベまでは解約するのやめとくよ。

う~ん、ルシアンに遊佐さんの名前なかったよ。
追加できそうな気もするんだけどね。
ゲームでるしさ。
でも、もしこなかったときに当たっちゃったら大変だもんね。

ほんとに生武内見たいよう。
モモっととか聞いてると、ほんとにいい人そうだし
癒されたいっすぅ。
生武内のイベなら、エロゲでもなんでもいってやる!
(てか、エロゲこそ武内がくることはないけど)
2010-03-03 Wed 13:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

