スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SEX AND THE CITY
2008-09-04 Thu 13:51
昨日は親友のみかと「SEX AND THE CITY」を見てきました~~。

200809031736000.jpg


もう、め~~~~っちゃ楽しかったぁ。
笑って泣いてドキドキして・・・
ホレボレするような、ファッションの数々、
憧れまくるセレブな生活、
羨ましくなるほどの女の友情、
どれをとっても刺激的♪

コレは女友達とみにいって正解です!
一緒に見に行ったのがみかでよかった。
彼女も子供なし主婦でいっつも二人で独身気分で
遊んでるバカできるお友達なので、なんか
映画の中で自分たちを重ねられました。
もう一人、麻衣っつうセレブな子なし主婦の友達がいて、
3人で遊ぶこともたまにあるんですけど、
今後の私たちの遊び方に多大な影響を及ぼしそうです(笑)


と、いうことで、映画の後はみかと二人でまたまた
バカナルでワイン飲んできました。

昨日は、前菜にスモークサーモンを頼んだのだけど、
一緒についているパンがバカウマっ!
多分、クリームチーズにハーブを混ぜたものを塗ってる
だけだと思うんだけど・・・

200809032052000.jpg

これ、ホントに最高でした。
同じのもう一皿食べれたよ(笑)

いやいや、オシャレな映画みて女友達とその後に
ワインで乾杯・・・
なんかちょっと贅沢な一日を過ごした気分でございます。

200809032141000.jpg

あ、ついでに最後に頼んだチーズの盛り合わせ。
やっぱり私はミモレットが大好きです♪


余談:緑川さんのmixi日記の小野くんが可愛くて、癒されました(笑)←このヘンがオタク。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ピンク | ★Jardin Secret 2★ | 歪んでいるもの・・・>>
コメント

なんて素敵な一日なんでしょかー
SAC私も観たいんですよねぇ~テレビシリーズ大好きなので
私も早く結婚して、でもヲタ活動は続行中で、友達とセレブな休日を過ごしたいですーー!!!
ちづさんに続けーオー!
ちなみに緑川サンのmixi日記ってなんですか~??
2008-09-04 Thu 15:31 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
わぁぁぁ♪
いいな、いいなぁ(●´艸`)ヾ

めっちゃ面白いやんなぁ~~~★

あれは男の人と見るより絶対仲良しな女友達と見るのが盛り上がるやんねっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

めっちゃお洒落な映画やし♪
しかもご飯美味しそう過ぎるぅぅ゜+..゜+。(〃・ω・〃)。+゜..+゜

何てお洒落っ♪
ほんま憧れるわぁ★

見ててお腹なったもん(笑)
2008-09-04 Thu 21:30 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>ようちゃん

ようちゃんもSAC好き??
映画、めっちゃ面白かったよぉ♪
すっごい憧れたし、洋服も靴もすっごく
可愛かったぁ。
あぁいう40代になりたい・・・
でもセレブになるためには、セレブな
だんな様を見つけないとただの主婦ですよ、
私みたいに・・・(笑)

緑川さん、mixiで日記書いてるのだよ!
覗きにいったら、足跡つけかえされてました。
あ~~、PFに「緑川さんのファン」と
のせておけばよかったです・・・
2008-09-04 Thu 21:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

ほんとにお洒落な映画だよね!
「プラダを着た悪魔」の時も、
やっぱり女性は着るものや髪形で
大変身できるものなんだなぁって
刺激を受けましたが・・・
結局はお金あれば、あんなに
楽しい生活おくれるんだなぁとは思うケド(笑)

こっちきたら、一緒にご飯たべにいこ♪
おいしいよ~~!
2008-09-04 Thu 21:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

