スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神様・・・
2010-03-02 Tue 00:33
お願いだから、日天神酒を下さい。





相変わらず、神を喰らいまくっています。
とうとうプレイ時間が120時間超え。


おかげで、道路とかで遠くにキラっと光るものが地面に落ちてたりすると
思わず拾いに行きたくなります。


もう、ストーリーも終わって
単なるミッションのみのゲームになりましたが
なぜにやめられないのでしょう。
(まさに武器強化のために頑張るモンハン状態)


てか、売り上げ本数がハーフミリオン突破しているというのに、
なぜ私の周りでやっている人が1人しかいないのか・・・




あ・・・あとからやり始めたって
一緒にプレイなんかしてあげないんだからねっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<賭けにでれない | ★Jardin Secret 2★ | まだまだこれからぁ!>>
コメント

*おはおは
私は、伝導体が欲しい~。 

確かに、神喰い旋風は巻き起こってるハズなにね? 
でも、たっちーは神喰いではなくレトロなドラクエ6をやってるご様子(笑)

マジーとか、やりまくってんのにね。
マジーとやりたい(←なにかがおかしい。笑)

ってか、ツンだ!
デレッとはいつしてくださいますか?(笑)リンクエイドして貰った時ですか?リンクバーストして貰った時ですか?(*´艸`)
2010-03-02 Tue 09:08 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*あげるぅ~!
>>ともちゃん

伝導体、私のいっぱいあげたいよ(笑)
てか、マジP!私も読んだよ♪
楽しそうだよね~。

確かにリンクバーストされてアリサに
「失敗しないで下さいねっ!」とか言われると
妙にプレッシャーを感じたりする自分がいます。

ま、十中八九失敗してるんですけども。
てか、敵と同じ属性のバレット打ち込んで
効き目があるのかたまに不思議になる・・・

えっと、デレは・・・
一緒に遊んでくれるだけで・・・えへへ。
いつもありがとさん。

「お礼はいいまし・・・キャ~っ!!!!」
2010-03-02 Tue 10:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

