スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腐女子彼女。を見る主腐。
2010-02-27 Sat 22:32
やっと体調が戻りました。

先日は、みかと広尾のワイン会に行ったにもかかわらず
突然の吐き気と下半身の震えがとまらず、
結果、6000円もの前払い制だったにも関わらず
ワインを数口、お料理数口でギブアップし、
みかを一人残してタクシーで帰るという
最悪な状態でございまして・・・


ノロ中は食欲ないし体はだるいしで、このあたしがPSPをも手にできず!!!
ほんっとに寝てるしかできなくて、つらかったぁ。

ここ最近でPSPを起動しなかったのなんて
珍しいんじゃないかっつぅ。

で、ノロ療養中に少し体調がよくなったとき
DVDを見る余裕ができたので

「腐女子彼女。」をみておりました。

fujoshi.jpg

松本若菜ちゃん、かわいぃ~~!
お姉ちゃん♪←それ電王。

いろいろ見ててあまりの腐女子ップリにイタいところがあるも、
基本はよくあるラブストーリーなので、
大東くん演じるヒナタのセバスぶりに
こっちが「かわええ~~~!」と思ってしまった。


あんな可愛い腐男子の彼氏がいたら
そりゃ楽しいだろうに。


これ、ダンナ様教育のために一緒にみようかなと思ったのだけど
みなくてよかったっすwww

私は、執事喫茶は好きではない。
薄い本も買わない。(でも漫画や小説は買う)
コスプレに興味はない。

勘違いされそうなので。

普段から、オタクイベとかがどんなもんか興味津々な旦那なので
ヘタにこんなDVD見せたら、どんだけネタにされるか・・・



それに主腐の私ですが、
さすがに・・・

「日野×じゅんじゅん」で妄想はしないぃぃぃ!!!!

まぁ、でもイベ中に男性声優同士がいちゃこらしてて
キャーワー言われてる状態なので、
これも多分めっちゃリアルな演出なんだと思いますが・・・

てか、それを演じる日野・福山のお二人って・・・




でも、映画でもあったけど腐女子同士のの集まりは
いつでも楽しそうですなぁ。

彼女たちは執事喫茶でしたが、
私はめっきり横浜の東方見聞録です(笑)


映画でもいってたけど、
同じ価値観で盛り上がれる友達っつうのは
大切なんだなぁと。



さ、GEやってきます。

気がついたら難易度9がオープンしてましたが
まだいくの怖いので、素材集めして武器防具を固めてます。

てか、もう難易度10で終わりだと思うと悲しすぎる。
久々ハマってるのに。

気がついたらプレイ時間100時間越えてました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだこれからぁ! | ★Jardin Secret 2★ | ノロわれてます>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

