スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノロわれてます
2010-02-25 Thu 00:58
管理人、ノロウィルス感染中。

コメレス、しばしお待ちください。


胃が痛い・・・

寝すぎで頭も痛い・・・


かといって、だるすぎてPSPも漫画もDVDも無理。

寝るしかない。


ある意味地獄であります。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<腐女子彼女。を見る主腐。 | ★Jardin Secret 2★ | お・・・溺れる・・・>>
コメント

*ええーーーー!?!?!?
大丈夫ですか!?
友達もノロにやられてたんですが、ほんまに流行ってるの
ですね・・・
ゆっくり休んで体調万全にしてください~><

元気なちづサン待ってます!!!
2010-02-25 Thu 01:38 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんと――――(>o<")
大丈夫かぁぁぁぁ―ッ;;;;;
辛いんだよねぇ―ッ
私も何度か経験済みなので、辛さが分るッ!
ホント、私の周りでもノロ感染率高い…
早く元気になれるように、元気玉飛ばし続けるよ~ッ
くれぐれもお大事に!ゲームは封印するように―!
2010-02-25 Thu 14:04 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*(´ω`)(´ω`)
よりによってノロだったとわ…だよねw(°O°)w
本当になんも出来なくて辛いかもだけど、熱下がった今、無理は絶対にしないでねっ!!
安静に、安静に!

治ったら遊ぼうねー♪
2010-02-25 Thu 17:35 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*やっぱり
>>ようちゃん

今、ノロってはやってるの?!
ぜんぜん知らなかったよ・・・
私はどうやら姪っ子からうつった模様・・・
実家の方は、家族が1/2の確率でやられました。

まぢでキツかったっす。
でも熱が1日で下がったからよかったかな。
おかゆ生活が一番つらかったケド。

明日から復活っす!
心配してくれて、アリガトネ~!
2010-02-25 Thu 20:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*感染源
>>りなちん

私の感染源は、リョウタと同い年の
姪っ子ちゃんからなんだよぉ~!
調子が悪いっておぢぢおばばの実家に
預けられてて、そこでみんながおむつ替えてたりしたからかなぁ。
私、オムツ替えてないのにぃ。
天使の顔して、悪魔な菌をばら撒かれました・・・

ひどい急性胃腸炎を過去2度程経験したので、
今回は1日で症状がましになってまだ良かったよ。
って、こんな病気に慣れちゃいけないんだけどさ。

元気玉、いっつもありがとね!!
2010-02-25 Thu 20:34 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*うぇ~ん
>>ともちゃん

明日のGE、めっちゃ楽しみにしてたのにぃ。
でも、ほんっとに腹切る思いで、の延期です。
↑どこまでやりたかったんだっつうの。

もうさ、腐女子グッズも底をついてしまって
買出しに行かないとなのに、
ベッドに寝ててもやることないし。
さすがにダルい時にGEはできなかったよ。
ま、今日はやってるわけですが。

また空いてる日教えてね!
2010-02-25 Thu 20:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

