スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お・・・溺れる・・・
2010-02-23 Tue 16:06
あっ!

明日発売なのにもう届いた!!!

きみ恋

きみ恋2~!
(きみが恋に溺れる2)

ひゃっほ~~~い。

高橋広樹さんの陣内好きなんだよね♪
森川さんの鬼島さんも楽しみだし。


もちろん、一番は遊佐さん演じる天然な礼一郎☆


多分、セリフ覚えてるくらい
原作読みまくってます←パボ


でも、今日は今から広尾でHIRAMATSUのワイン会なのです。
たまにはちょっとオッサレ~な生活もしてみようかと。
明日、たっぷりゆっくり聞いちゃうぞ~。




てかアルダノーヴァいっくら倒しても日天晶で~な~い~~っ!!!!
難易度6じゃダメなんかなぁ。

月天鎧なんて50個近くあるよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ノロわれてます | ★Jardin Secret 2★ | さぼり魔>>
コメント

*(´∀`*)
オッサレーな日は素敵な1日になったかな?☆彡

そして今日は溺れちゃって(*´∀`*)
私も今日から発売ラッシュ(今月は四枚届きます★そのうち三枚が鳥さん作品とか…どんだけだ…。笑)

私もセリフまで言えるんちゃう?ってのあるよ(笑)

でも今は日々ホスト通いm(__)m←とか言いながら何回もゴッドイーターに逃げたけど(爆)


難易度6に上がるミッション、今日あたり一回やってみよっかな。。。
こわいよー。こわいよー。(´ω`)ヘタレでごみん(苦笑)
2010-02-24 Wed 09:04 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*ご存知のとおり
>>ともちゃん

オッサレーな夜は、私のノロということで
途中棄権、タクシーで急遽帰宅という
お金も時間も無駄にし、友達に迷惑をかけるという
とんでもない1日となりました。

きみ恋、そのまんまだった(笑)
期待を裏切らず・・・
でも、いつも脳内再生させてたせいか
なんか初めて聞く気がまったくせず、
盛り上がりにかけてしまいました。
あまり脳内再生させちゃいけないね、うん。
「嘘と誤解~」も今日、脳内再生させたけど
近ちゃんの声は高めの伊織系かな、と。
でもあの酔っ払った時の演技が花陰特典の演技だったら
ちょっとひきますが・・・(笑)

難易度6にあがったら、あとはエンディングが
まってるだけだから!!!
せめてエンドロールまでは頑張るんだ!!!
ま、その前に「帝王の骨」っつう、いやな
ミッションが待ってるわけですが。
2010-02-25 Thu 20:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

