スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぼり魔
2010-02-23 Tue 10:42
最近、数名に言われました。

「mixiアプリを放置しすぎだろう!」と・・・


牧場で動物が引退したがってるだの、
畑がかっぴかぴに乾いてるだの、
収穫物、放置されまくって腐ってるんじゃないか、だの、
人を誘っておいてサボるんじゃない、とも・・・


毎日細かく面倒みるとか苦手なんだよぅ!
しかも携帯からだとなんか面倒だから、
PCログイン時だけなんだもん。


でも、この間、バサラの時にりなちんから一言。


「『学校をつくろう!』のちづちゃん、いっつもさぼるんだよね・・・」


そ、それ、私であって私でないから!!!

キャラだけ作って放置してたんだけど、


でもっ!!!



くやしいから昨日から真剣に学校建設に力を入れ始めました←単純。


で、ふとマイミクの教室に遊びにいったら、私、


ほんとにサボッてた・・・


しかも、二箇所(2マイミク?)で・・・


すんません、すんません!

こんなアバターと持ち主ですみません。


これから、このヤル気のなさそうなアバターくんを
かっこよく成長させていきたいと思います。

学校をつくろう


てか、ウワサには聞いていたが、

ほんとに志波くんがいるよ~~~!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お・・・溺れる・・・ | ★Jardin Secret 2★ | Let's party!>>
コメント

*おかいり~(笑)
昨日、アプリのあちこちで、ちづちゃんの頑張りを
発見してニヤニヤしちゃったヨ~(笑)
※作物植えてあったり、土が濡れてた!ww

でも、私もかなり放置しまくりなんだけども;

ね、ね、サボり魔でしょ―!?(>o<")
学校のアプリちづちゃん(笑)
ほんっと、いつも居ないんだってば!!!
ちゃんと、勉強してくださいね!!!ww

志波くん居たでしょ?vvv
ちゃんとバットも持ってて、萌えるよね~。
私、いつも隣の席に座ってもらってます(((( *ノノ)
2010-02-23 Tue 18:15 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
プププi-237
ほんまにちづサンの分身よくサボらはりますね~ww
その度に秘密のロープ大活躍ですよーー笑

ってかなんのタイミングでみんなサボるか謎です。。
2010-02-25 Thu 01:42 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*頑張ってるよ!
>>りなちん

アプリ、頑張ったよ~。
でも今すでに、「学校をつくろう」しかやってません(笑)
あれは、ベッドで寝ながらも一生懸命勉強させてたよ♪
てか、たいてい授業するメンバーにりなちん入れてるわけなんですけど。

志波くんに感動したから、私もお金たまったら
だれか作ってみようかなぁ。
そのうち、あのすっとぼけのアバターから
変更させていただきますwww
2010-02-25 Thu 20:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*そ~いいますけど
>>ようちゃん

ようちゃんこそ、私の授業いっつもサボルんですけどっ!!!
何度ロープでひっぱってきたことか(笑)
ほんとどのタイミングでなんの判断でサボリはじめるんだろうね。
すっごい不思議だよ。

あれじゃぁ、私がほんとにヤル気ないみたいじゃんね~!
2010-02-25 Thu 20:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

