スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Let's party!
2010-02-22 Mon 14:49
どうも、捨駒その4836くらいのちづです。


昨日はりなちんのお供で
「戦国BASARA FES.2010 蒼の陣 -Let's party-」に
行ってきました。

うわぁ、久しぶりのパシフィコだ。

パシフィコが聖地と呼ばれるイベントに参加しなくなって
ここ半年・・・まったく来る機会がなかったのもので。

しかも、りなちんには前から

「BASARAいいよ~!ちづちゃんの好きな中井さん出るよ~♪」

と言われ続けても、今までイベ参加どころかゲームもせず、
アニメにいたっては最初の2話で挫折したという、

こんな私が参加してほんっとにスミマセン、的な感じでございますが・・・。


でも、め~~~~~~っちゃ楽しかったです。
BASARAファンを一人増やしたと捉えていただければ、ね、うん。


アフレコとかの中井さん、ほんとに立ち姿からしてかっこいいし、
フリートークの時の中井さん、とにかく天然で可愛いし、
最初から最後まで、ほぼ中井さんしか目に入らず。

今はGEのソーマで毎日聞いている声、
(「スッキリ」とか「すぽると」いれれば1日に何度も聞いてる声)
ほんとに私の官能ポイント直撃な声なんだもん。。

もうりなちんと「中井さ~~ん!」と叫びまくってました♪

あと若本さんのアフレコ(アテレコ?)では、
ほんとに地鳴りが起きてるかのような迫力。
さすがです。感動です。


イベ最初のアニメ主題歌にあわせた、
足軽の皆様のダンスにもかなり感動だったし、
西川くんの生歌なんて会場の温度5度くらい上がったし
6800円の価値あるイベントだったと思います。


りなちん、ありがとうっす。

ちゃんとアニメ2期は見るからね♪


この後は、みゆとまもの舞台ガーネットオペラに
K-show、声優フェス、ヘロQに行く予定。

お~~い、おいおい、遊佐さんイベがない!!!
これは意地でも薄桜鬼イベのチケをゲットしないと。


それと・・・岡もっちゃんにいい加減会いたいです。
あの癒しの声が聞きたいですぅぅぅぅぅ!!!

近藤さんの声も癒されますが、やっぱり私は岡もっちゃんの声が好きみたい。



※余談ですが、パシフィコの2F席ってほんっとに見づらいね。
舞台のギリギリに立たれると、ほとんど見れない・・・
これって問題あるよね~。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さぼり魔 | ★Jardin Secret 2★ | リンドウさん>>
コメント

*ありがとうね~ッv
日曜日はお疲れ様でした―ッ!
捨て駒4835のりなです(笑)
バサラほとんど知らないちづちゃんを無理矢理
中井さんで釣って連れまわしちゃいましたが、
楽しんで頂けた様でヨカッタv
ね、ね、バサラ、なかなか楽しいでしょ?ヽ(`▽´)/
中井さん…本当に可愛すぎた…(((( *ノノ)
又、中井さんに会いに行こうね~vv

この後予定しているイベ達もどぞヨロシク―vv

色々語れてヨカッタ。ホント、ありがとうねvv
ちづちゃん、大好きだ!
2010-02-23 Tue 00:11 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*しょせん捨駒・・・
>>りなちん

いやいや、ほんっとに楽しかったよ~!
内容をちゃんと知ってたらもっと楽しかったかもだけど、
何せ、「慶二」といえば「花の慶二」派な人なんで・・・
でも置鮎さんも見れたし、あっというまの2時間どした。

ゲーム・・・BASARA2とかならやりたいかも。
家康と三成はそんなに好きでないもんで(笑)
てか、そもそもBASARA3はPS3を買わないとなんで・・・

今後のイベ、考えてみたらぜ~~んぶりなちんとだ!!!
すっげ~~!
なんかうちら、イベだの舞台だので
何気にめっちゃ忙しくないっすか??
2010-02-23 Tue 10:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

