-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜の朝
2010-02-20 Sat 10:43
朝7時半におきる。

コーヒーを飲む。

洗濯を始める。

掃除をする。

洗濯物を干す。

ゴッドイーターを起動する。

でもやっぱりやめて

ふと、モンハンを起動してみる。




G級ギザミで即死する・・・



うっきゃぁ~、仮にもHR9だろうがっ!!!

ほんとにスピード感が・・・
ダッシュとジャンプ・・・できなかったね、そういや。

ボタンも違うもんね。

普段バスター使いだから、大剣も同じ感覚だったと思ってた。


やばい、モンハンができない体になってしまった。

それにしても、よく大剣ひとつであんなでっかいモンスター倒してたなぁ、あたし・・・
GEで剣オンリーで敵を倒す自信なんて、まったくありません。



GEの漫画を真剣に買っちゃおうかともくろんでいる
30代主婦のそんな土曜日の午前中。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンドウさん | ★Jardin Secret 2★ | やっと…やっと…>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

