スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歪んでいるもの・・・
2008-09-03 Wed 11:20
最近、よく左首筋を寝違えます。
なんだろう、ソファで転寝してるのがいけないのかな。
それにしても、いままでぜんぜんそんなコトなかったのに、
ここ最近1ヵ月に一度は寝違える・・・痛い・・・

私の人生の中でつい一昨年まで気づかなかったことが。
以前に旦那様とハワイにいったときに、背中がどれくらい焼けたか
デジカメで後ろ姿をとってもらったのですが、
よく見てみると・・・

右肩が下がってる!

うわ~~、バランス悪いっ!

あんまり気にしてなかったのですが、
なんだか最近、すっごくコレを治したくて。

多分、左肩にカバンをよくかけているせいか、
カバンが落ちないように左肩をあげるクセがついてしまったのか、
余計に右肩がおちてる感じで。

整体・・・いやカイロプラクティックに通って
すっきり1本スジの通った体に治してもらいたいっ!!

何度も通うとバカにならない金額だけど、
エステに通うこと思ったら、安いものです。
やっぱり中(骨)からキレイにしてもらわないと!

体がまっすぐになったら、心もまっすぐになるのかな。

なんだか、最近自分の性格まで歪みがちな気がするし(笑)

よしっ、心もカラダもキレイになるぞっ!!!
ちかぢかいってきマス。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SEX AND THE CITY | ★Jardin Secret 2★ | 特別席>>
コメント

身体の歪みは心の歪み…私も歪みまくっとるな(。・ω・。)
もっと、心にゆとりを持ちたいよね~。(特に私は。笑)

そんな私は昨日久しぶりに岸尾さんへの愛の手紙を作成。今日ポスト投函してくるにゃー!!
2008-09-04 Thu 10:48 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

心の歪みはね~~、私もぐにゃぐにゃです(笑)
心にゆとりがあるときってさ、お金もあり、
時間もあり、健康で・・・
って全てに余裕を持たないとゆとりができないよね。

私も久々、遊佐さんとおかもっちゃんに
お手紙でも書こうかな♪
2008-09-04 Thu 13:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

