スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたが落としたのはこのピンクの神ですか?
2010-02-17 Wed 10:43
※あ、昨日の「アニメ化を希望します」のニコはPCからでないと閲覧できないよ~。


昨日、チャリの鍵を落としました。
いつもコートの右のポッケに入れているんですけど
右のポッケにはついくせで携帯も入れちゃうんです。

で、そうすると携帯を取り出すときに
ストラップにチャリの鍵が絡んでポト・・・って
過去に数回やってたので、いつか落とすなとは思ってたんだけど。

とりあえず会社を探してもない。

お昼に実家に帰ったけど、その途中にも家にもない。

はぁ~、最後の一個の鍵だったのに。


凹んで、休みだった旦那様に連絡すると
「鍵壊してとりあえず乗って帰りなさい」と
駅で工具を用意して私の到着を待っててくれました。

で、2人で怪しいながらも鍵を取り外そうとしたんだけど
やったらめったら頑丈で。←あたりまえ。
しかも鍵がしまったまんまだから、それ自体をノコギリとかで
きらないと取れない状態。


諦めて、旦那はそのままお出かけ。
私はカレのチャリで家に帰りました。

夜遅く、車に自転車積んで帰ってきたカレが

「はい。プレゼント」と私の手のひらにちっちゃなモノを乗っけました。


そ、それは紛れもなくきちゃないお茶のおまけがついた・・・


「鍵やん!どこにあったの!?」


どうやら、彼が自転車を回収しにいったときに
なぜか私の自転車にきっちり鍵がささってたそうです。


???


なんで?2人で工具で鍵壊そうとしてたときには
なかったはずなのに・・・
周りにも落ちてなかったぞ?


多分、誰かとてつもなく優しい人が私のチャリの鍵を拾って、
なんとな~く、駐輪場にポツネンと深夜残されたチャリに
差し込んでみたら見事ビンゴだった・・・ってコトなんでしょうか?

普通だったら、鍵ひろっても優しい人なら駅に届けるとかかもだけど、
結構見過ごして拾わなかったり
拾ってもそのヘン見やすい場所にポ~ンとおいちゃうだけだったり
するだろうに・・・


わざわざ自転車に差し込んでくれるなんて!!!

しかも当たりかどうかもわからないのに。

そのオモロイ行動をしてくれた人にお礼がいいたい。
どんな人が差し込んでくれたんだろう。

想像するとちょっと可笑しい(笑)


でも、なんかなくしたけど見つかるような気がしてたんだよね~。

なんかよくわらない神様のキャラのストラップだから
神様が願いを聞いてくれたのだろうか。


う~ん。
とにかく不思議なことがあるもんです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あきらめちゃだめなんです【GE 帝王の骨 攻略】 | ★Jardin Secret 2★ | 愛がさめたわけではありません>>
コメント

*(´∀`)
世の中にはきっと、本当に神様が存在しているんだよo(^∇^o)(o^∇^)o
良かったねー!無事に鍵あって。

ってか旦那さんもええ人やなぁ。ちづさんの周りはちづさん含め、好い人ばかり★

ゴッドイーターやりまくってたから神が味方してくれたんだよ(笑)


そんなゴッドイーター…難易度4ねヴァジュラとサソリにつまづきました…(苦笑)
2010-02-17 Wed 11:48 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*神食べてるンですけどね
>>ともちん

ほんとに鍵あってよかったよぉ。
鍵付け替えるか新しい自転車買うか悩んだモン。
(自転車安いしさ。東のエデンのDVD代で買えるよ)

ま、いつものごとく惚気ますが、うちの旦那様は
ほんっと~~~に優しくていい人です(笑)
ま、私の周りにはともちゃんも含まれてるんですけどね~!

GE,やっぱりヘマタイトローズで詰まりましたか!
でもそれおわれば難易度5じゃない?
私の過去ブログ読んで攻略してください。
てか、6でずっと待ってるから早くきて~!
2010-02-17 Wed 13:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ヽ(*´∀`)ノ
凄いね~★

不思議な事もあるもんだね!!!!!!!

意外にそうやって拾ってくれたのが高校生だったりするねんなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

あ、昨日アニメイト行って小説買っちゃったよ(笑)
2010-02-17 Wed 14:51 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*ほんとにね~
>>ありにゃん

ほんとにさ、何がどうなってこうなったのか・・・
駐輪場に監視カメラがあったなら
ぜひ見せてほしい(笑)

でもさ、こういうことするのって
男の人っぽいよね。
女の子って意外と冷たいからwww
とにかく一度お礼はいいたい。

あ、聞いたよ~!
ミルククラウンかっちゃったんだって?!
貸してあげたのに~!
てか、ロマンチカと世界一の小説もってかないとね。
2010-02-17 Wed 20:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

