スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛がさめたわけではありません
2010-02-16 Tue 19:54
夕方りなちんからメールが・・・



「東のエデン」4セレソン「ジュイスとの日々」
特典ドラマCD先行試聴会&トークイベント

出演者
(ゲスト 他) 遊佐浩二さん、森田成一さん、神山健治監督

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100304.html


ほえ~、遊佐さんと森田さんでアニメイト先着のトークイベですかぃ。
一護とギンじゃないですかっ!!!


う~~ん、う~~~ん。


いつもならホイホイ買いにいくんですけど
ここはちょっとう~~ん。


だって、東のエデン、まだ見てないんだもの・・・
9765円するんだもの・・・


りなちんも見送るっつうし
私も見送ります(笑)


サイン会、握手会なら喜んで釣られるんですけど、
見てないアニメのトークショーは・・・ね。


そしてどんどん遊佐さまから遠ざかっていく私。


いや、好きですよ?
好きなんですけども!!!!

時には諦めも必要ってことです。


<私信>
あ、そうそう薄桜鬼イベ、声かけてくれてありがとう!
ようちゃんとありにゃん、そしてりなちんが参加希望だしてくれたんで
4人でがっつり見に行こう♪
取れるといいなぁ、取りたいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたが落としたのはこのピンクの神ですか? | ★Jardin Secret 2★ | アニメ化を希望します>>
コメント

*タイトルが笑
ほほーーすごいメンツですね!!
でも、トークショーとかだと話わかんないと楽しさ減りますもんね。

私もだいぶがっつかなくなりましたww

ええ、愛が離れたわけではww

わーーい!!
薄桜鬼当てたいですね!!!
これは絶対に行かねばi-234
2010-02-16 Tue 20:51 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ちょっと他のことに夢中なだけです
>>ようちゃん

ほんとにある意味豪華(?)なメンバーで(笑)
ま、お値段も豪華なんですけど!

そうなんだよぅ、
トークショーとかだと
やっぱり内容しらないのって
つまらないしよくないよね。

なんで今回は遠慮です。

え?愛がさめた?お金をケチッた?
いやいや、そんなことないっすから!!!

薄桜鬼、絶対に当てて4人で参加しようね♪
2010-02-16 Tue 21:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ちょっとね~;;
何回もデジャブ?なメールしてごめん(^^;)

お値段高すぎだよねぇぇぇぇ~;
せめて、ドラマCD3000円とかなら…。
ゆっちーと森田さんなのにぃぃぃ。
でも、私も東のエデンは見てないし、
やっぱり、見送ることにする―。
愛は冷めてないはず。

薄桜鬼!行きたい!4人で行きたい!
頑張るんだからね―――ッ

2010-02-16 Tue 23:01 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*デジャヴぅ~!
>>りなちん

ははは!
ほんとに最近デジャヴなメールが数回あった(笑)
タイムリープしてるんじゃね?みたいな。
笑えるねぇ。

見てない私たちにとってほんとに9800円は高いよね。
これが絶チルとかだったら間違いなく買ってるんだけど。
東のエデンは、いつか見ようと思ってるんだけどね。
お互い、ぬる~い愛を感じていようじゃないかwww

薄桜鬼、ちょっと友達にも手伝ってもらって
頑張ろうよ!
てか早くゲームやって~!
2010-02-17 Wed 10:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ヽ(*´∀`)ノ
遊佐さんへの愛は冷めてないっ!!!(笑)

といっぱつめに言ってみるっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ちづにゃん幅広すぎるっすからね~★

てか薄桜鬼了解ッッ(●´ω`●)ゞ

絶対取るぞぉ♪

ようさんとリナさんとご一緒するのも初だし★
またちづにゃんと薄桜鬼メンバー見れるの楽しみぃ~~。:*:・(*´ω`pq゛
2010-02-17 Wed 14:48 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*さめてない!
>>ありなちん

・・・と、タイトルで語ってみる!!!(笑)

でも正直今10000円あるなら他の物に使いたいのだ。
だから、遊佐さんは昔のDVDとかみて我慢する。

薄桜鬼、倍率高そうだよね。
一応、夜を狙おうと思ってるんだけどさ。
チケ制限4枚までだといいね!
でもきっと2枚なんだろうなぁ。

絶対に4人分、当てましょう!
2010-02-17 Wed 20:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

