-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ化を希望します
2010-02-16 Tue 14:55
結局こっちに書く訳ですが・・・

難易度6、最後の難関といってもいほどの
ミッション「帝王の骨」にぶち当たりました。

もうこれは無理でしょう・・・

はぁ。。。でもこれやらないとストーリーすすまないし。

そうそう、昨日ニコ見てて、
ゴッドイーターのプロモーションアニメを見つけました。
こんなに簡単にサリエルだのコンゴウだの一発で倒せないけど(笑)




うん、このままアニメ映画化すればいいのに。
単にゲームのプロモーションにしておくのもったいなさすぎる。
思わず見入ってしまったよ。

こんなにストーリーにはまると思わなかったから
ほんとに続きがみたい。

でも・・・でも・・・
黒猫と金猿が倒せないの。

ふえ~ん。

まぢで誰か助けてくださいぃ~~!

てか、このアニメのリンドウさんが一緒に戦ってくれたら
絶対余裕なのにぃ!

リンドウさ~~~ん!!!
別窓 | ゴッドイーター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛がさめたわけではありません | ★Jardin Secret 2★ | ピザトラッキングショー>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

