スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピザトラッキングショー
2010-02-15 Mon 10:50
昨日は、めずらしく旦那ちゃまがお休み。
お正月以来・・・いや、年に10回あるかないかの一緒のお休みデス。

一緒のお休みの時の朝食は、きまってコレ。

まんまるお月様。

hotcake.jpg

いやいや、ホットケーキです。

すっごく表面がキレイに焼けたのぉ。
嬉しくてついパチリ。
ホットケーキはうまいのう。



そうそう、話しは変わるけど、この間ピザを食べました。

ピザ

大抵、ドミノかピザハットで電話で注文して
届けてもらわず、旦那ちゃまが取りに行ったりしてるんだけど(近いから)、
この間、なんとなくネット注文してみました。
ま、5%オフだし?みたいな。

で、そのとき2人でハマったのが、

ドミノ・ピザ『ピザ トラッキングショー』

えっと、知ってる?追跡システムなんだけど、
ピザをネットで注文してから、お届けまでの間、
どの行程作業を行ってるかドラマ仕立てのムービーで流してくれるんです。

今、トッピングしてます、今、焼いてます、
今配達にかかりましたぁ!
みたいな。

で、配達でたあとエンディング流れて、
その後5分後くらいたったらほんっとに到着、みたいな。

これ、面白いね~。

ついつい見ちゃうよ。

夫婦2人して注文してから届くまでの間、
ずっとPCにへばりつき、

「今、焼いてるよ~」
「あ、今配達でた」
「ち、じゃ、遅延の500円割引むりだ」

みたいな(笑)。


一度、皆様もドミノ・ピザをネット注文したときは
見てみて下され。
なかなか面白いデス♪


あ、ちなみにドラクエ6は無事終わりました。

ドラクエ6

最終的にレベル44くらいかな。
めっちゃ楽勝でした。

GEも現在難易度6の中盤です。
でも、ほんとに911とないぞうはかいだん持ってけば
どんな敵でも倒せる気がしてきた・・・

そうそう・・・

昔からもってたアメブロの方で
GEのプレイ日記書こうと思って1回書いたんだけど、
なんであぁ変なコメ(いわゆるマルチ)がちょくちょく付くんでしょうね・・・
いっきに書く気がうせました。

こっちでは全然付かないのに。

やっぱり私はFC2が合っているようです・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ化を希望します | ★Jardin Secret 2★ | アナグラ移動>>
コメント

*(●´艸`)ヾ
ホットケーキ美味しそう~~~~~~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


めちゃ食べたくなったよぉ!!!!


しかもピザにそんなシステムがあったんや?!

知らんかったぜ!!

ドラクエ6お疲れ様ぁヽ(*´∀`)ノ

やっぱり攻略早すぎっすよ!!!!!

本間凄いね★★

ありなまだ空飛ぶベッドゲットしてさまよい中です(笑)


てかアメブロ変なんたまにあるやんなぁ。。
あれは気分が嫌な気分になるよね..
2010-02-15 Mon 20:23 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*楽しいよね~♪
我が家もドミノ時々利用するので、
トラッキングショー見てる見てる(笑)
ピザ食べたくなったぞ――!

GE順調に進んでいるみたいだね~★
私は…モンハン熱再燃して、ミラボレアス出すのに
必死になってます(苦笑)プレイ時間600時間だって!
私もアホだなぁ~~(^^;)
木曜日には快感フレーズ来ちゃうし、ラスエスも
気になってるし、コルダも迷ってるし、
GE欲しいんだけど、もうちょい先かも―。
早く合流したい―ッ。
2010-02-16 Tue 02:17 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*空飛ぶベッド!
>>ありにゃん

空とぶベッドってさ、便利~!とか思いきや、
山とか森とか越えられないから不便なんだよね~。
魔法の絨毯もだけど・・・
なんか転職もなかなかあがらないから
「もういいやぁ!」って、普通に挑んでみたら
あっけなく退治できちゃいました。
う~ん、ドラクエってこんな簡単だったっけか?

アメブロってさ、分かりやすいマルチじゃなくて
な~んか微妙にこっててさ、
これは普通のコメなの?なんなの?っていうのが多いよね。
やっぱりなんか苦手です。

ぜひぜひピザ、試してみて!
2010-02-16 Tue 10:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*600時間!?
>>りなちん

え~!モンハン600時間!?
私、もうモンハンに戻れないかも・・・
操作的に(笑)
ちょっと久しぶりにやってみようかな。
ミラボレアスなんて~!何?それ?状態です。
ちょっと、GEめっちゃおもろいよ!
体験版にはなかったストーリーがなかなかおもろくって
すっごく先が気になるの。
だから、頑張って進めちゃう。
絶対やるべきだって!

でも、モンハンほど敵の数も多くないし亜種多いけど、
こっちの敵は数で押してくるから、ほんっとにキツイ。
今ならティガ2頭が一緒のエリアにいても
さほど怖くない気がするよ・・・(笑)

てか、トラッキングショー、見てたか!
ほんと面白いよね。
たまにでてくる自分の名前がちょっと恥ずかしい(笑)
2010-02-16 Tue 10:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

