スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薄桜鬼イベ
2010-02-12 Fri 13:24
やっぱりきたかぁ。

薄桜鬼単独イベ。
しかも私の誕生日翌日かぁ。(当日じゃなくてよかった)

行きたいなぁ。

大好きなんだよね~、薄桜鬼・・・と遊佐さん。


さ、誰を誘ってみようかなぁ。


http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage/
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アナグラ移動 | ★Jardin Secret 2★ | うおぉっ、難関突破!>>
コメント

*はいはいはいはいはいはいはい!!!!
私これ行きたいんですーーーー><
ご一緒してくださいーーーー!!!!
鳥サン、祥ちゃん、よっちんーーーー!!!!
やっぱ薄桜鬼は行きたいですよぅ、倍率すごそうやけど・・・
もし誰もいなかったらww一緒してくださいまし~。

あと、次のブログのコメもここでww
ゲームネタについていけなくてすんませんです~汗
私の韓国ネタにはあんなについてきてくれはったのに。。。
がびーーん。
でも、ちづサンのすごさは日記でヒシヒシと笑
おめめに気をつけて頑張ってください~^^
2010-02-12 Fri 19:21 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*やったぁ!
>>ようちゃん

まぢ?ご一緒してくれる?
キャイ~ン♪嬉しいッス!!!!
いやいや、毎回遊佐ファンの私は
一緒に行く友達を探すのが大変で(笑)
じゃ、頑張ってとらないとだね!!!
狙うは夜の部で昼は新大久保かな♪
頑張ってとりまっせ~!

あ、いやいやGEはついてこれなくて仕方ない(苦笑)
これからもこっちのブログに遊びに来てくだされ♪
2010-02-12 Fri 19:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ぉお!!
行く行くぅ~~~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

是非ご一緒してやってぇ♪♪

前も薄桜鬼メンバーめっちゃ良かったよね(笑)

チケ取り頑張るぞおッッヽ(*´∀`)ノ
2010-02-12 Fri 20:06 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*よし!
>>ありにゃん

遅レスすまん!
チケ枚数、一回につき何枚までなんだろう?
とりあえず4枚までOKだったらようちゃんと3人で
がっつり盛り上がっちゃおうぜぃ!!!
で、2枚までだったら・・・頑張って4枚とって
もう一人誘ってさらに皆で盛り上がっちゃおうぜぃ!

昼と夜あるんだよね~。
やっぱり夜・・・かなぁ。

また情報でたらブログしま~す♪
2010-02-15 Mon 10:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

