スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおぉっ、難関突破!
2010-02-10 Wed 13:50
うおっ、なんとお昼休みにコンゴウ×4体を倒せちゃいました!
なんでこう、昼休みになると底力がでるのでしょうか・・・

GE.jpg


超電磁ナイフと「911&ないぞうはかいだん」で2死しつつも倒せました。
(この2死してる時点でやっぱりヘタレGEなんですけど)


とにかく、超電磁ナイフはショートなのでOPがたまるたまる。
すっごく斬ってて気持ちよかった(笑)
結局分断するのは無理だったので、ごちゃごちゃの中やっぱり1匹にしぼって
OPためたら打つ、なくなったら斬りまくるの繰り返し。
最初の1匹はOPの回復剤飲んでとにかく911を打ちまくってました。
でも、ちょっと動かれると、どれと戦ってたのかわかんなくなるのよね・・・

さらに何が大変だったって、ほっそい道で転がりまくってくるコンゴウ達。
そしてその細い道でばったばったと倒れまくる仲間達。
リンクエイド15回という、ありえない状況。
ほんとに邪魔してるとしか思えない・・・
リンクエイドした端から、コンゴウにつぶされまくる仲間は
正直うざかったです。
ちなみにジーナ、私は好きなんですけど
全然助けてくれない。
いぢわるぅ~~。

あと、もう一人のブレンダン。
私と声が一緒なんだよね。
ちょっと分かりにくい。

狩仲間と主人公の声はちょっと分けてほしかったかも。


ま、とにかく調子にのってその後のストーリークエストの
シユウ堕天とコンゴウ堕天×2の2クエストを倒しちゃいました。

な、何気に私って頑張ってる人?!


でも、でも、でも!

どうしてもシユウ×3ができないんです!
ほんとに誰か一緒にやって~~~!




昨日の飲み会の日記はまた別途・・・

騒ぎすぎて眠いよ・・・

スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<薄桜鬼イベ | ★Jardin Secret 2★ | あ、肉の日か・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

