スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、肉の日か・・・
2010-02-09 Tue 14:02
そっか、今日は2月9日で、『肉の日』なんですね~。
どこぞの焼肉屋とかステーキハウスにいくと
なんかお得なサービスあるのかな。

でも、今日は横浜でオタク飲み会じゃ~♪

もうね、最近「ゴッドイーター」と「ドラクエ6」ばっかりやってて
自分が声優ファンだったりちょっとした主腐(笑)だったりすることを
忘れてました。
はっきりって、今の私ならそのヘンの中学生とかと
かなり話しができそうな気がします。

昨日も電車でGEやってたら、隣の中学生男子がめっちゃ覗き込んできた。
恥ずかしいからみないで~~~!

なんで今日は思う存分に女の子同士、キャピキャピ話してくるぞ~~!



で、話しはまたGEになるわけですが・・・(結局か!)
最近やたら新規のお客様が多いので
「ま、まさかまた009公式のようにどこかのサイトに!?」と不安に思ったところ、
皆様普通に「ゴッドイーター」で検索して遊びにいらしてくれているようで・・・

こんなくだらないブログに突き当たってスミマセン(笑)

とくに、前回の虎とサソリ!
やっぱり皆さん、攻略できないですよね~~~!
分かります、分かります。

でも、なんとか粘ればいけちゃうんですよ!
私も最後の方はHP1cmくらいで捨て身で切りかかってました(笑)
やられたら、誰か助けて~、みたいな。
あと、人によってはNPCにまかせて
隠れてるっていう人もいるみたいですね。



と、いうことでまたもやお昼休みに
難易度5のヴァジュラ&シュウを残り4分というところで
退治できましたぁ


GE.jpg


ちなみに私はヴァジュラ→シュウの順番に倒したんですけど、
これシュウ→ヴァジュラだとまさかクリア後の映像ってヴァジュラが倒れてるんですか?
めっちゃ気になります。
誰か知ってる人、教えてください・・・


えっと攻略は、最初、廃寺のMAP左上(ごめんなさい、番号が分からない)で
戦ってたらシュウが来なかったんでこりゃイイヤと思ったんですけど、
やっぱり途中からシュウが紛れ込んできてごっちゃごちゃ。
所詮、素人GEなんてこんなもんです。何の役にもたたない情報です。

そして・・・

コウタ倒れすぎじゃぁ~~~!
おまっ、私がせっかく遠くまで引き離してあげてんのに
何倒れてるんですか!!!
あと、サクヤ。この2人だけで計10回はリンクエイドしました。


一応、お寺の中とかいろいろ逃げ込んでみたけど、
二匹して追いかけてくるもんで、
結局元にもどってMAP左上で2匹同時に戦ってました。
そのうちシュウがどっかにいってくれたので
そこからはヴァジュラに「ないぞうはかいだん」を打ち込みまくり
なんとか倒す。ぜぃはぁ。
でもどちらかというと刀の「肉切りクレイモア」がよかったのかも。

ちなみに私の「ないぞうはかいだん」はこのときMのレーザー短です。
威力が低いのかな。OPをそこまで消費させないように・・・と思ったのですが、
これが終わったあとにLのレーザー短に作り変えました。←まだ試してない。


この「ないぞうはかいだん」いろいろ作り方があるようで
どれが正しいのか分からないですよね。
でもとりあえずwikiは間違ってるくさいので、他で調べた方がいいと思います。

あと、巷で話題の911も作ってみました。
どんだけの威力なんだか楽しみです。


私、正直アクションって得意じゃないんですよ・・・
なのにモンハンでロンリーハンターだったせいか、
努力だけはするようです(笑)

とりあえず、超難関なミッションが待っていそうですが
ストーリーの続きが気になるので頑張るぞ♪




で、お友達の皆さんへ。


ほんっとにごめん。
GE熱が冷めたら、普通のブログに戻るから!
GEについて語れる人が廻りにいなから、
ブログでしかこの気持ちが出せないんだよぅ!
スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うおぉっ、難関突破! | ★Jardin Secret 2★ | 【攻略できました】ヘマタイト・ローズ>>
コメント

昨日、ゲーム送りました~♪
長々とありがとうございましたvvv
明日、同じゲームのDS版が我が家にやってきます(笑)
「薄桜鬼」はもう少し貸しといてください・・・遅くてごめん!
でもあと、土方&斎藤だけですv(一番美味しそうなのを取っといてるw)

あぁ、ちづちゃんの話題についてけなくて申し訳ない・・・
かなめはかなめで、テニプリ話ばっかりで(笑)
だってだって今最高潮なんですもん☆
2010-02-10 Wed 00:56 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*あら、いいのにぃ。
>>かなめちん

送ってくれたの?
なんか申訳ないね~。
あげる、っていったのいぃ(笑)
そっか、学園祭ってもう発売なんだよね。
かなめちゃんの大興奮が目に浮かびそうです。
薄桜鬼はまだもってていいよ。

ゴッドイーターはやってないとついてくるのは無理なんで。
テニプリこそ、わたしゃ今全然ついていけないよ!!!

近々また遊べたらいいいなぁ。
2010-02-10 Wed 11:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

