スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特別席
2008-09-02 Tue 02:15
今、花宵イベントの特別席枠をみてきたんだけど・・・

特別席って前から3列だけなの??
で、ほかの席と1000円しか違わないの??
ほんとに特別・・・っつうか特待席ですよ。

そりゃ・・・そりゃ倍率高くなるよっ!!
無理でしょ~~っ!!でも狙いますが・・・

きっとネオロマイベントと重なりますよね。
(時期的に重なるような気がします)
私的にはこのキャストはかなりGoodなのですが
世間的にはこのご時世、どうなんでしょう。
神谷さんとかマモとか小野くんとかいるわけじゃないですし。
約一名、写真集を出すほどの人気者がいますが(笑)
出演者の平均年齢37歳くらいだし。
(・・・ってすごいよね、ある意味)

緑川光(宝生綾芽役)  40歳
鈴村健一(宝生菫役)  33歳←まもなく34歳
保志総一朗(城崎ともゑ役) 36歳
諏訪部順一(宝生桔梗役)  36歳
遊佐浩二(宝生葵役)  40歳


と・に・か・く、特別席がんばってみます。
ホントに久々に遊佐さんに会いたいもので。

みんなの「運気」をオラにくれ~~~っ!

ま、10月の話なんですけどね(笑)

さ、寝るか。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<歪んでいるもの・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 私のチケ運が・・・>>
コメント

えぇー!!
特別枠それしかないの?
(・ω・)(・ω・)

だ、大丈夫!きっと…いける!(根拠ないけど。笑)
もちろん協力すっぜー!!しかし、平均年齢高いね(笑)

ってか、朝から体調不良でフラフラ…仕事休みたかたったけど新人しかいないから休憩回す時間だけ出勤せざるをえなくなった…(ノд<。)゜。倒れても知らんぞ!(爆)

あ、こんなとこで愚痴ごめん(笑)
2008-09-02 Tue 08:06 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
特別席、めっちゃくちゃ凄い倍率になりそうやねっ!!

チケ取りはバッチリ手伝うからねぇ~♪

平均年齢高いけどめちゃめちゃ魅力的な人勢揃いやなぁヽ(*´∀`)ノ

10月わすれないようにしなきゃ!!
2008-09-02 Tue 10:50 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

体調は大丈夫かい??
なんか暑かったり寒かったりで
体調崩すよね・・・まぢできをつけて!

それにしてもホントに特別席の少ないこと
といったら・・・
限定100名くらいのノリですよっ!!
だ、大丈夫だよね・・・
と、とれるよね・・・いや、でもさ、
全然普通の席でもいいんだけどさ、
せっかく見られるなら前の方がいいなぁ、とか。

ま、私の年でも安心して参加できる
イベントっつうことで(笑)
210円、まぢで払うのでご協力下さい。
2008-09-02 Tue 14:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん。

ほんとにすごい倍率だよね。
なんでこんなコトをしているのか、
ほんとによく分からないけど、
たんに210円でチャリンチャリンと
稼ぎたかったのであろうと思います。

でも、頑張る!

平均年齢高いよね・・・
私とありにゃんの趣味もかなり
年齢高いところに向いてるけど(笑)

ゆささ~~ん!!!

2008-09-02 Tue 14:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
おおおおおお!
緑川さんと遊佐さんが同い年という事に驚愕です(←相変わらず中の人のことに疎い)
少年ばかりスキなような気がしていましたが、こうして中の人の年齢を教えてもらうと、素敵年上男性と恋愛をしているような錯覚に陥ります(おい待て)。

チケ運続いているみたいですし、ここはがっつり特別席をあてていきたいところですね! そして、「けしからん」遊佐さんを堪能ですね!(爆)
2008-09-02 Tue 14:53 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

そうなのですっ!緑川さんと遊佐さんが同じ年なのです。
ひとつ年上組には子安さん、岩田さん、
中井さんたちがいたりします。
う~~ん、ある意味濃いメンツが
そろっていますね~~~(笑)

もう、ぜひぜひけしからん!を堪能してきたいのですが・・・
あ、ちなみに「葵理事のけしからんTシャツ」っていうのが
コミケでうってたので「けしからん」は
どうやら公認らしいです(笑)
2008-09-03 Wed 11:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

