スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【攻略できました】ヘマタイト・ローズ
2010-02-08 Mon 13:51
ゴッドイーター日記ばっかりでごめん。

お昼休みに、虎&サソリを倒せたので嬉しくって♪
ほんっとにキツかった。
なんだろう、上級クエでティガ2頭と戦ってる気分・・・
しかも隣のエリアで待つ事ができないって・・・



きっと私と同じところで詰まってる人多いと思うので
私の攻略方法だけ載せて起きます。

でも、ヘタクソなため回復薬全部使った上、
残り2分しかなかったので
たいした役にもたちませんが、
やっぱり敵を分離できたのがよかったかも。


難易度4 榊博士ミッション
【ヘマタイト・ロ-ズ】
ボルグ・カムラン1体+ヴァジュラ1体


ちなみに私の装備は


79式キャノン改
冷却チェーンソー
対炎タワー硬
騒音武器対策
指揮強化1


装備


ってな感じです。
回復系はめいいっぱい持ってきました。
(回復、回復改、回復球、回復柱、体力増強剤)

まず、始まり直後、体力増強剤飲んだりアイテム拾ってから
にいくとヴァジュラがいるので、
そのまま突進をよけながらにおびき寄せる。
にきたらそこで攻撃開始。
M&Nの二箇所で頑張ってヴァジュラを倒す。
戦闘中とかにヴァジュラが向かっても
自分は絶対に追いかけず、とにかくM&Nに引き戻す。
そうするとサソリはこないみたいです。

で、無事にヴァジュラを倒したらゆっくりとボルグを倒してください。

って、もうヴァジュラ倒した時点で
回復系、2/3つかっちゃってるんですけどね(笑)


ちなみに今回は
ソーマ、ブレンダン、ジーナで向いました。

最初虎剣でやってたのですけど、やっぱり氷系武器の方がいいみたい。


あと、先にボルグをで倒すってのもあるらしですけど
私はこれをやったら、途中で獣道からヴァジュラが飛び込んで
ぐっちゃぐちゃの戦闘になっちゃいました。
これ、一度見つかると、ほんとに引き離すのが大変なんで・・・
ってか、私は引き離せたことがありません。

やっぱり皆さんおっしゃるとおり

「見つからないことが大切!」ですね。





と、いうことで無事に難易度5へ。
って、しょっぱなヴァジュラ1体とシュウ1体なんすか・・・

ほんとにミッション見るたびに凹むわ。
スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あ、肉の日か・・・ | ★Jardin Secret 2★ | ちょっとまぢでキツイっす>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

