スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとまぢでキツイっす
2010-02-07 Sun 14:12
ゴッドイーター遊ぶこと20時間強。

現在難易度4の中盤です。
モンハンでいう、上位に入った模様。


でも、ほとんどが2体同時ミッション。

コンゴウとヴァジュラのミッションでさえ
回復アイテムほとんど使って、
22分とかいう、ヘタレな戦いしてます。

アラガミ2頭同時って、どんな意地悪ですか!!!
分断させようにも、ぜんぜん分断してくれないし!

あげくにソーマなんて回復薬使い切って
死にまくるもんだから、(NPCの回復薬って無限かと思ってた・・・)
そのたびにリンクエイドしてたら
今度は自分が倒れちゃって。

さらにはソーマくん、体力5ミリくらいしかないのに、
私が倒れるとリンクエイドしにくるもんだからまた倒れて・・・

え~~~い、うざいわっ!!!
ほっといてくれ!!!!

もしくは、そこでずっと倒れててくれ!!!!

なんかすでに限界を感じてきたんですけど(笑)

いやいや、がんばりますよ~。
イライラしますが、やっちゃうよ~。



でもコンゴウ4匹同時ミッション・・・
もう今からやりたくないんですけど・・・・
スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【攻略できました】ヘマタイト・ローズ | ★Jardin Secret 2★ | コウタはリンクエイド要員です>>
コメント

*(´∀`)
ドラクエ放置でゴッドイーター三昧(笑)

今、難易度2のミッションを二個終わらせた~。そろそろ2も終わりかな。←ソーマがなんか人影発見した?ところ(^^)vストーリーがここから少し進むのかな。

また明日帰りの電車でやろーっと(*´艸`)←今日もやって、かなり酔った(笑)
2010-02-07 Sun 19:57 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*だめだぁ
>>ともちゃん

今、難易度4のヴァジュラと蠍のミッションで
勝てずに停滞中・・・
それ勝たないと先にすすめないという状態で
PSPを放り投げたくなりました。
もうイヤだ・・・
でもストーリーの続きが見たいんだよっ!!!!

鍛えたともちゃんと一緒にやれば、
分断うまくできるかな。
ヴァジュラやるから、蠍まかせていい(笑)?
2010-02-08 Mon 10:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

