スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だって恥ずかしいじゃないですか。
2010-02-03 Wed 14:44
今朝、電車の中でドラクエ6をやろうと思ったら
隣の人もドラクエ6をやってました。

なんでしょうね、同じハード持ってると
なにやってるのかつい見たくなっちゃうじゃないですか。

隣の人もチラチラ私の画面を見るので
な~んか恥ずかしくて。



しかも同じくらいの進行状況で
2人して空飛ぶベッドのってるし。



なんかちょ~~っとやりづらかったので
パタリとDSを閉じ、

PSP出してゴッドイーター始めちゃいました!


DSやってるお隣さんも
もう一方のお隣さんが

「こいつ何台ゲーム機もってるんじゃ!」的な
驚きの表情されてましたが、まぁ気にしません。


かばんの中にDSとPSPと小説入れてるから
重いんですよね~。


でもどれも必需品なの・・・

スポンサーサイト
別窓 | ドラクエ6 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<くらえっ!ベアクロー! | ★Jardin Secret 2★ | してはいけないこと、反省するべきこと>>
コメント

*こんにちは~
御無沙汰してます!
ハード2機&小説携帯お疲れ様です~。
確かに同じゲームやってたら気になるし気恥ずかしいですよね(笑)。

先日うちの旦那さまが電車の中で「隣の席の女の人がビタミンXやってる。ホントにいるんだね、やってる人」とメールしてきました。自分の妻以外の女性が乙女ゲをやっているところを初目撃したのでびっくりしたようです。いるよ、いるいるそんなのたくさんいるよ、と強く主張しておきました。
2010-02-03 Wed 16:51 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*たしかに!
>>アサちゃん

こんちゃ~~!
でも、確かに私も女の子がDSで乙女ゲーをやっているのを
電車とかで見たことないかもです。
当たり前のように私の周りの人たちは
DS画面から萌えを吸収してる方たちが
多いくせに、世間一般でそんなオタクっこを見たら
感動しちゃうかも(笑)

あ~、またDS画面を縦に持ち、
人から見えないようにこっそり電車の中でつつく
3年間の学生生活が始まるんですね・・・

通勤電車で恋におちる。
いいですね~♪
2010-02-04 Thu 13:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

