スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
してはいけないこと、反省するべきこと
2010-02-01 Mon 14:28
今、激しく後悔してます。

私ってどんだけダメで嫌な奴なんだろうって
すっごく落ち込みました


「本人に言っちゃダメ」って言われたのに
ついつい冗談ついでに本人に伝えてしまって・・・


だって、そんなに大事になると思わなかったんだもん。

本人だって笑い飛ばしてたし・・・

そんなに傷つけてたと思わなかった。

考えが足りなかった。
うぅぅぅ。


そんなに傷ついてるって気づかなくて
私もその人のために陰ながら苦労していろいろ頑張ったんだけど
結局その努力も無駄になっちゃいました。


あ~、ほんとにごめんなさい。


時間がそのときに戻せるものなら戻したいけど
もう無理だし。



ショックで立ち直れません・・・

だって・・・

だって・・・・


ドラクエ6でアモスが仲間にできないなんて!!!

あいつ、すっごく使える奴だったのに。
まさかの選択肢間違いで、仲間にし損ねたようぅ!!!!

セーブデータ上書きしちゃったし
もう無理だ・・・

攻略法、すっかり忘れてるわ。

まぢでショックです。
スポンサーサイト
別窓 | ドラクエ6 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<だって恥ずかしいじゃないですか。 | ★Jardin Secret 2★ | 目が痛い>>
コメント

*ちょっとーーーー!!!!!
ちづさーーーん!!!!
本気で心配したじゃないデスカーーーー!!!!

もう、どきどきしたのに。。。
まんまとちづさんの戦略(何のww)にやられたじゃない
ですかっ!!

そうですよね。
ここ最近ゲームの話題でしたもんね。
うっかりうっかり。

仮想世界の話でよかったけどなんか生々しすぎですよーー
アモスのばかーーー
2010-02-01 Mon 20:30 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*えへへ
>>ようちゃん

はい、ゲームの中での出来事です(笑)
ご心配お掛けしちゃってすんませ~ん!

いやいや、でも現実でも起きそうだよね~。
ついつい本人目の前にして口すべらして大後悔とか!!!
(私ならありうる)
ほんとに気をつけねば、と思ったよ。

リアル世界でこんな凹むことあったら
直接メールするので慰めてやってください。

それにしてもまだショックを引きずってます(笑)
2010-02-02 Tue 11:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ちょっ!!
ビックリしたぜょ------ッッッ!!!!!!!!


でも安心しましたo(^-^)o

てかアモス!!!!

居ましたね~(●´艸`)ヾ

てか仲間に出来ないとかあったっけ!?


危ない危ない..ちづにゃんのおかげで回避出来ますわっ(>_<)

でもかなりショックやね(*´;ェ;`*)
2010-02-02 Tue 12:15 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*うきゃっ!
>>ありにゃん

びっくりさせちゃいましたぁ♪
大丈夫です、取敢えず二次元の世界です(笑)

そうそう、アモス!!!
すっかり忘れてたけど、いたでしょ?
あいつを仲間にすることできなかったのよ~!
ほんと、ドラクエの選択肢なんて
たいした事ないと高をくくってたけど
重要でしたぁ。
ありにゃんも気をつけて~~!

ってか、職業レベルが全然上がりません・・・
2010-02-03 Wed 10:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

